2016年12月05日

〜 冬のうた会 〜 完◉

2016.12.4 (土)
〜 冬のうた会 〜 
大盛り上がりで  完◉
58E9CD56-0DF0-4D83-9989-ACBF9FA5DA61.jpg

BF1ECAE3-EBE2-46F5-88B8-8C4D11919A1D.jpg
Chappe、うしをみやこ、タラビーを応援して頂いている皆さま、
いつも、私達の音楽を受け入れ、
楽しんで頂きありがとうございます!!
帰り際の 
「 楽しかったぁ♪ またやってねまた来るから!」 の声は    ほんと〜に嬉しいのです☺︎
69D29065-2C06-4C19-B7F8-85D69F0AA5DB.jpg
それぞれのもつ声を 認めあい、感じながら、
愛を持って歌える❤︎  
そんなライヴでした。

11A72E90-8711-4D3D-AC99-BD8D714E2A77.jpg
秦くんのピアノにもいつも、本番で、
「あーそう来るかぁ、そんな風に弾いてくれるのね♪」 といつも驚かせて貰ってます。
ありがとう!!
FB1E1796-FEF3-4191-A0E4-75DB20575B8B.jpg
そして、
改めて、Chappeちゃん、うしをさん
一緒に歌ってくれて ”ありがとう”  
( 実は 面と向かってはあんまり言えない…(*^_^*))
7292BC36-981A-4433-A73F-CBE38E0E193E.jpg
D569AB40-0183-4F61-8F2E-2E0E9C4DB77B.jpg
◉うしをみやこ が 12/1 に誕生日♪
だったという事で!   皆んなでサプライズお祝いっ    ビーバーの皆様、素敵な演出ありがとうございました!

BABF80E5-7AAF-4E73-8F43-0BABD1777AD5.jpg
それでは、皆様っ‼︎
まだまだ12月を楽しんで下さい❤︎
メリーメリークリスマスっ‼︎‼︎‼︎




PS.…
クリスマスプレゼント★?
差し入れ?の有田みかん10kg‼︎
この時期嬉しい〜☺︎ホントにありがとうございました。

6D15B42F-D699-4803-BF0A-5ADDFC924BCF.jpg
メンバーとお世話になったお店の方に、おすそ分け   分け分けしてる図です(笑)

05877791-C287-4AFE-BCDD-87DEA11EDDAE.jpg

そして、なぜか パクチーペッパ〜を頂いた。
「 だれが、パクチー好き顔や!」
B02E843E-6444-4278-8AC9-108B92DDFC3A.jpg
posted by タラビー at 17:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月02日

12月 開幕っ★ 《冬のうた会のお知らせ》

「  ハピネース❤︎ WINTER  」
いよいよ12月っ。
私達は、冬も元気に歌っております!!
CE8125CA-CFE7-4D40-BEF7-DD0DE9AA09CB.jpg
今週末は、夏のハピネス工場☆メンバーで、
〜 冬のうた会 〜 Liveです◉

夏のライヴでお客様から
ご好評頂き♪ またまたこのメンバーで、
今回は、
SingerSongWriterのChappeちゃんプレゼンツで、
神戸のCafeで、開催されることになりました。
お料理がおいしいと評判なCafe ビーバーさん☺︎

お店OPENからライヴまで1時間ありますので、
良かったら、是非っお食事も楽しんで下さいね。
38659BEA-A1FF-4E50-B07A-B33254A80D49.jpg
41ADFF8C-9D9C-4505-A11A-667C287F417C.jpg
◉《ご予約頂いているみなさまへ》
会場は満席となりまして、混み合いますが、
座席はご予約人数分、ご用意しておりますので、
お店の方の案内に続いて、
指定のお席にお座り下さい(^○^)
2016年12月4日(日) 【SOLD OUT!!】
Chappe presents Beaver Live vol.2 
『冬のうた会』
場 所 Cafe & Bar for Outdoors Beaver
時 間 Open 18:00 / Start 19:00
チャージ ¥2500(1food & 1drinkオーダー要)
出演 Chappe / うしをみやこ / taraB  / 秦コータロー(pf)

Cafe & Bar for Outdoors Beaver
神戸市東灘区本山北町3-5-6 ホクヨウビル 4F  
пF078-441-5544

それでは、今週末お待ちしてますっ☺︎
                                                         タラビー
posted by タラビー at 09:58| Comment(0) | LIVE告知★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月29日

Tokyo days◉

先週末は、来年からのコト
色々話をするために 東京へ、
時間が許す限り、なるべく沢山の場所へ 足を運びました。


Tokyo… day1
今回の一番の目的でもある、
NOSE art garage さんでの、
お芝居を観に行きました。

◉NOSE art garage  表参道
B4E23A78-FEFC-4137-AAD2-BE7024F4955C.jpg
アイデアを形にする場所… 
中に入るとわかると思いますが、本当にいい空間。今年の頭からずっと気になってて、リサーチして、来年からこの場所で色々やってみたい♪

そうなると思う。



Tokyo... day2
◉演劇集団 円 「 景清」
橋爪さんの芝居が 渋くて…
冒頭の登場シーンでまず、引き込まれました。
78E08581-240C-4A03-8450-4BB12187B1E2.jpg
関西で関わった、生徒のほとんどが卒業して、
東京へ行き、 役者目指して頑張ってます。

この日も、ベテラン役者の方々に囲まれて
必死にくらいついている、 
そんな空気をひしひしと感じました。
5D3BDA5D-ACE5-407A-806B-1BAA952BB45D.jpg
近況報告、稽古場での出来事や、
表現者として色々話す時間は楽しすぎます!
#役者 久井正樹


合間に、タイミングよく開催されてた
◉プペル展へ 行ったり…
7539A26F-472D-45E4-B1E6-E09EE692CD5F.jpg
EBCFEF20-58F9-4A54-A42C-5299823FF1CD.jpg


◉友達と くつろいだり…
9F85D1BE-5CD2-4750-9061-50E19869C75C.jpg

Tokyo… 出逢えたみなさま◉
ありがとう。

この街と、
この街に住むみんなと、
新しいコト、ワクワクするコト、

やってみたいのです♪
来年に乞うご期待っ‼︎
posted by タラビー at 23:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月21日

KOBE marathon ‼︎

寝る前に、こんばんは。

今日は、第六回KOBEマラソンでしたね!!
全国から、沢山の方が神戸に(≧∇≦)

朝からヘリコプターも飛んで三ノ宮方面は盛り上がってました♪

生まれも育ちも神戸な私は、
神戸の街が大好きです。
海も山もあるスモールタウン♪


KOBEマラソンは今年で、第6回。
B310C615-C0EF-40AE-B699-4621E6658440.jpg

阪神淡路大震災を経験し、
東日本大震災を経て、
国内外の人達へ、感謝の気持ちを込めて、
自分の為だけでは無く、
人々の為に走る大会としてスタートしました。

ランナーのみなさんの頑張りとそれを見守る、
沿道の皆さんの温かい声援とで、
神戸の街に、愛と笑顔が溢れた 意味のある1日だったんじゃないかなと思います。

素敵な一日。

ランナーの皆さん、運営スタッフの皆さん、
お疲れ様でした!!


7F8159C0-C647-4E8C-BE4D-104BA25BB3FF.jpg
私も今日は、何故か?!
◉マラソンコーディネート!笑
スタジオから応援してたぞっ(≧∇≦)


明日から、また頑張りまっしょ!





posted by タラビー at 00:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月11日

誰そ彼

映画、舞台、音楽、いつも何かをくれるから、
自分の直感を信じて、これ観たいっ!
と思ったものは時間を作って 観に行きます。

誰かが想いを込めて作り上げたものは、
必ず何かを放ってます。
そして、それを受け取る自分も、
多分、何かを求めてそれを感じたくて、
その場所へ行くので、
必ずなんらかの感情が生まれます。

私は、
それが、

その感覚が愛しくてたまりません。


目に見えない、
言葉では説明出来ないものが 
自分の中で生まれる瞬間。

だいたい、その瞬間は 涙がでます。

その瞬間を、
なるべく覚えておきたいと思うのですが、
しばらく経つと薄れていきます。

今日は、
映画館を出たら
なんだか空が幻想的で綺麗で、
しばらくその儚い感情を保つ事が出来ました…
良き時間でした。
1D986250-44A3-4A65-B01F-DE0534B8FC93.jpg
丁度、映画の中にもあった、黄昏時 の空…

■【黄昏語源・由来】 黄昏を古くは「たそかれ」と言い、江戸時代以降「たそがれ」となった。 薄暗くなった夕方は人の顔が見分けにくく、「誰だあれは」という意味で「誰そ彼(たそかれ)」と言ったことから、「たそかれ(たそがれ)」は夕暮れをさす言葉となった。



なんか素敵。


映画も 本当に映像が美しかった。
なんか自分の中の、
遠い記憶を呼び起こされて
それをみているような不思議な感覚…。 

人と人の出逢いの神秘はきっと本当にあるんだと 疑わない。
そんな気持ちにさせてくれました。

新海誠さんがインタビューで、東日本大震災の事は意識してました。
と話されていて、随所、随所、各場面で心にぐっときたな…



良い一日。
ありがとう。
おやすみなさい。

posted by タラビー at 00:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする