2017年01月01日

2017年 元旦

◉2017年が幕をあけました。
ご挨拶ちょっと遅くなりましたが、

皆様、
新年あけまして
おめでとうございます。

年末のご挨拶は、Twitter.  Facebook などで、
失礼しました。
なんかあっと言う間の大晦日でした。

今年は地元で しっぽり年越しをしましたが、
久しぶりに、のんびり出来て、年明けも、
穏やかに過ごせています。

寝不足で、いつもの神社に朝、一人で初詣。
BE01103F-BC13-4502-9D05-28638E729E5C.jpg
1月1日、1番札のおみくじをひきました。
大吉。

たまたま 地元の後輩が居て、

「 おみくじって…
大吉は、良い方にも悪い方にも転ぶって言われてるから、良い方向にしか転ばない、
凶 ぐらいの方が 丁度良いのですよね〜 」

と、自分がひいたおみくじを くくりながら、
教えてくれた、 

彼女のおみくじは、凶だったのだろうか?😁

私は、大吉だったので、
くくらずに持って帰ることにしました。
B33844B5-8BA1-4DA5-A67B-485FDEFA2216.jpg
うまく行く日も
うまくいかない日もあるだろうけど、
自分次第で楽しめるから、
今年も楽しみです。

本年も、よろしくお願い致します。  
                                                                 タラビー

posted by タラビー at 23:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月30日

Cashbox→Next『Q.T.O.G会』来年3月◉

本日12/30(金)
告知開始します!!

◉アカペラグループQueen'sTears Honeyの元メンバーQT.O.Gメンバーによるライヴ★

Cashbox→Next『Q.T.O.G会』
2017年3月12日(日)
[主催]CASHBOX
[出演者]
Q.T.O.G[HANA/Aouko/taraB/Sola/Yui/Minami]
サポートメンバー:山上紀美世 from 宝船

[開場/開演]13:30/14:00
[料金]前売 3,500円/当日 4,000円(1Drink別途500円)
[席]指定席(予約受付順の配席)

[先行予約日]1/16(月) 19:00〜19:30
[一般予約開始日]1/17(火) 12:00〜
[受付方法]CASHBOX(電話予約 078-272-1667 受付時間 平日11:00〜19:00)にて
※予約時点でキャンセル不可

ひっさしぶりに、初期メンバーが集まってのライヴです◉
是非、是非遊びに来て下さい!!    タラビー

posted by タラビー at 12:23| Comment(0) | LIVE告知★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月24日

◉ハピネス〜東京出張〜 明日、予約受付スタート‼︎

メリークリスマス☺︎

さて皆さん、
いよいよ明日◉25日クリスマスの12:00
★ハピネス〜東京出張〜 Live
のご予約受付がスタートします。

今回はNOSEart garageの空間とのコラボということもあり、 なんとも珍しい”ヘッドホン ライヴ” を皆さんに楽しんでもらいたいと思います。  ハピネスメンバーも初の試みということで 安心して皆様に楽しんで頂けるよう、ハピネス工場長 自ら…( 笑 )
この何カ月かずっとリサーチしてきました。  

▲NOSE最大の 特徴とも言える
ヘッドホンでの ライヴ。
ここが私も一番 気になるポイントでした。
当初は、ヘッドホンは使わず、生声や生音サウンドで楽しんで貰おうと考えてましたが、   いやいや〜♪私、体感しましたが、
これが想像してたのと違い、”ツボ”  にハマる感じです。
耳元で 自分だけに、
歌われている様な、
なんかスペシャルなサウンド◉  


これは、是非とも☺︎
まずは沢山のひとに体感して頂きたいと、
ヘッドホンライヴをメインにお届けして、
新感覚を感じてもらいつつ、
いつも通りの楽しいハピネス工場★ もお届けするという様な 内容に 構成が固まりました。

メンバー、 うしをみやこ、私、タラビー共々、
新たな化学反応を自分達も楽しみに、
皆様を 全力で楽しませますので、
是非是非、関東方面の方っ
ハピネス工場★へ 遊びに来てください!


☆ハピネス〜東京出張〜【一部】
OPEN 16:30
START 17:00
adv \3500(ドリンク付き)
×××××××××××××××××××××××××××
★ハピネス〜東京出張〜【二部】
OPEN 19:30
START 20:00
adv \3500(ドリンク付き)
【出演】vo.タラビー/ vo.うしをみやこ/key&Ac秦コータロー

◉予約受付START
12月25日(日) クリスマスの日♪ 12:00
tarab.xx05@gmail.comにて
お名前・ご連絡先・人数
1部2部 どちらをご希望か?
を明記の上 mail送信お願いいたします

posted by タラビー at 15:54| Comment(0) | LIVE告知★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月20日

2017年 ハピネス、東京へ

おはようございます☺︎
タラビーです。  年の瀬ですねー!!
今年も、色んな場所で音楽と関わり、向き合い、歌わせて頂いて、楽しませてもらいました。
そんな2016年もカウントダウンで、いよいよ来年の事も発表しますよ〜‼︎

まずは、これっ
↓↓
毎年夏に神戸で開催している ハピネス工場★
6年目に突入するハピネス工場★が、
初の東京出張‼︎ライヴ‼︎ 決定‼︎

◉2017年 2月4日(土) 
ハピネス工場★ 東京出張‼︎
in  NOSE art garage (表参道)
897BF46F-EE67-4E91-9A37-2B1BB581B477.jpg
☆ハピネス〜東京出張〜【一部】
OPEN 16:30
START 17:00
adv \3500(ドリンク付き)
×××××××××××××××××××××××××××
★ハピネス〜東京出張〜【二部】
OPEN 19:30
START 20:00
adv \3500(ドリンク付き)
【出演】vo.タラビー/ vo.うしをみやこ/key&Ac秦コータロー

◉NOSE art garageという、
アート空間とのコラボレーションも見所。
どんな化学反応が起きるかっお楽しみに☺︎
CFBCB090-A241-47C1-A411-BF9D2ABF10F5.jpg
◉予約受付START
12月25日(日) クリスマスの日♪ 12:00〜
tarab.xx05@gmail.comにて
お名前・ご連絡先・人数
1部2部 どちらをご希望か?
を明記の上 mail送信お願いいたします。

posted by タラビー at 08:33| Comment(0) | LIVE告知★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月08日

NO SIDE な 1日

音楽について、歌について、感じて考える時間が、やっぱり大好きだ。
細かいことでも、
些細なことでも、心に響くことがあり、
それを拾い集めて、そのキラキラを
じっくり観察したりするのが大好きだ。
今日はそんな1日だった。
とっても、ドキドキしたから、
忘れないように、日記に書いておこう。



◉NO SIDE
この曲と 向きあった1日…
みなさん知ってますか?
ラグビーのことを 美しく 切なくも暖かく
歌っています。
ACF305A9-AE4E-453F-BC26-E38034F05E90.jpg
今まで死ぬほど色々な曲を聴いた。

でも、こんなに魔法みたいに
目の前に情景が浮かぶ楽曲は初めて…
ユーミンは偉大…
音楽はやっぱりドラマティックで最高だ…
そんな1日。

おやすみなさい。
posted by タラビー at 00:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする