2017年05月22日

【速報】 今年のハピネス工場★ 詳細‼︎

みなさん、お仕事お疲れ様です。


さぁて(≧∇≦)
いよいよ本格的に ハピネス始動しますよ!!

毎年、夏に開催しているビッグイベント‼︎‼︎
ハピネス工場★も 
今年でもう6年目となります。
今年は2月に東京出張ライヴ‼︎ も企画、
東京のファンの方にもハピネスの風を感じて頂く事が実現しました(*^^*) 


そしていよいよこの夏、
2017ハピネス工場★第6弾っ‼︎‼︎‼︎
今年の参加メンバーが決まりましたので、
発表します‼︎‼︎



ダダンーン
(V.Per)  NARU    
D03009EE-686D-4F75-80B8-048D23C61305.jpg
さてさてハピネス工場★では
NARUさんはどんなパフォーマンスとなるのでしょうか? 
私達との 化学反応は?😁
歌う?  コーラス?  
お楽しみにっ!

◉2017. 8.11(祝金) 山の日
【場所】神戸CASH BOX
【時間】OPEN 12:00  START12:30
チケット\3000(drink別)
※自由席 
taraB/うしをみやこ/ NARU / and more…

【予約START】
※6/4(日)12:00〜
tarab.xx05@gmail.com (予約番号発行)



posted by タラビー at 17:41| Comment(0) | LIVE告知★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月20日

5.20 今日の動き…

おはようございます☺︎
神戸は、今日、明日とお祭りモードです。
私も 今日は神戸祭りの、
地域のイベントステージで歌わせてもらいます♪


本日、、
◉5/20土    〜神戸祭り〜
湊川公園ステージ で歌います。
お笑いライヴの前ですね♪

16:45くらい〜
お時間ある方は是非っ☺︎

※ 観覧無料
※ 神戸市市営地下鉄
湊川公園駅から徒歩1分


からの…
夜は 箕面ビールのイベントへ★

沢山の人に出逢える日となりそうで、
今から ワクワクしてます‼︎‼︎
どこかで 私を見かけたら、
必ずっ!  声かけてくださいね(*^^*)


では、そんな1日を頑張る為に、
まずは、ウォーミングアップに行ってきます。

3CD2D58F-7BAA-43EA-87EE-BA15C1991E84.jpg
posted by タラビー at 09:45| Comment(0) | LIVE告知★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月11日

メリケン波止場



今日は、週の真ん中で、
夕方レッスンもなくなり、
身体を休めながら のんびり仕事モードなので、

昼から、最近出来た新スポット☆
メリケンパークのスタバで
作業するプランにしました!
《ただ行きたかっただけ…笑 》(*^^*)
9F56238D-EC1D-4DCC-B09D-56D68AEC095B.jpg

◉メリケンパークは、幼い頃から、
家族で何度も訪れていた場所。

おじいちゃん、おばあちゃんとも
よく遊びに行ったなぁ。

多感な時期、1人ぶらりと自転車で
メリケンパークに来て、海辺でぼんやりしていたのも懐かしい…。



震災で メリケンパークも大きな被害を受け、
もともと遊具などもない広い公園だったので、
人気も少なくなり、

私自身も、家族で行く機会もなくなり、 
メリケンパークと疎遠になってましたが、

今年の 神戸港開港250年記念 で、
なんとも美しい姿に生まれ変わり また、
人が集まる場所になっていました。

スターバックスが出来たコトも大きいですね☺︎

なんか嬉しいなぁ、
小さい頃の思い出の場所が、
また息を吹き返して
人が沢山集まる場所になってたこと。

75D307D3-6196-42C7-9C4E-0D544CF2C4D3.jpg
Be KOBE
これからも大好きな街です。



posted by タラビー at 18:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月08日

◉今年も 夏のBig Live いよいよ♪

◉5月っ!! 新緑が本当に綺麗ですね。

ゴールデンウィークは良い天気に恵まれて、
みなさん、沢山、楽しめましたかっ?!
お仕事だった方、お疲れ様です!


さてさてっハピネス工場★2017
昨日、お問い合わせもありましたので、
お日にちだけお知らせしておきます!!

〜今年でもう、6年目に突入‼︎‼︎ 〜
◆開催日 2017. 8. 11  (祝金) 山の日 昼ライヴ

AED588F3-63E6-42E7-A6A7-F02BAC479571.jpg

★今年の出演メンバーや詳細は近日お知らせします

日付だけ、チェックお願いします‼︎‼︎
今年も、みなさまのご来場!
ハピネスメンバー一同、楽しみにお待ちしております(≧∇≦)

F63388B5-7E3E-4236-8615-6F8F71B65955.jpg
posted by タラビー at 21:21| Comment(0) | LIVE告知★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月04日

新緑、古き良き街

◉昨日は、自身の誕生日でした。

みなさまに支えられ、
新しいステージへ♪

BCFC232C-0A03-4D66-8453-DAC3199D7848.jpg
この日は、友達が車を出してくれて、
兵庫県の古き良き街、
豊岡市の出石を楽しみました。 


新緑に癒やされ…
56551949-FF0B-4E65-BEAC-2FE81EAAD3CC.jpg


出石の皿そばを美味しく頂き、
BDD81CD9-2251-4E5F-B382-30AAD065C813.jpg


23CA1F17-27AD-402E-AFA9-6035C36319C0.jpg
朝から本当に嬉しいメッセージ、
ユーモアあるメッセージを頂き、
1日中ハートがほっこりする、
最高の誕生日となりました。
ありがとうございました❤︎

A359DC29-F24F-4E41-9C4B-B75EC2538A3E.jpg
精進します‼︎‼︎‼︎‼︎

#5月生まれ #出石 #出石そば #出石城#誕生日サプライズ#パンダのケーキ




posted by タラビー at 23:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする