2017年07月21日

朗読、歌、ピアノ 乾杯っ!

◉7/20  〜融け合う 歌と語りの夕べ 〜

平日で、しかも体感温度が高い中
沢山の方に、ご来場頂き
ありがとうございましたっ‼︎‼︎
B5CCF23A-F33D-458E-9A7E-5D69B221C2A7.jpg

木の香りがする、自然体の空間の中
マイクなしの生の声、生のピアノの音色で
とても素敵な空間となりました。

F9A16AB8-0BB9-4811-8EB8-48105C1E45E7.jpg
ずっとやってみたかった企画で、
丁度一年前くらいに 以前から交流があった
佐々木美穂さんに、こんな企画でやりたいと思っている、と声をかけて頂き実現!

準備段階でもかなり興奮しながらやってましたが、本番は更に、語りの佐々木さんの世界感に寄り添っていくように一曲一曲歌っていく、
研ぎ澄まされていくような感覚に、興奮しましたっ!!

童謡なんかの、短い曲も含め約13曲全てを、
生声で歌うのも 初めてのことで、
生声でどこまで繊細なものが届けられるのかの
挑戦でもありました。

物語に合わせて、 声を放つ感覚、

” 新しい扉を開けてしまった ”

まだまだ、先は長いなぁ、
奥が深いなと、
やってる側としても、
刺激を受けれたコンサートとなりました。
CA5791E0-29DC-4227-BAD2-C27BA0B450DF.jpg
◉来てくれたみんなの心に
何か残せてたらいいなぁ。

96F9A68D-F075-418B-ACAB-F416B5BF49DD.jpg
◉「 乾杯っ!」 
頭と心と身体 みんなクタクタでしたが、
この表情。
今後の活力にもなる 歴史的な一夜でした。



物語と歌、ピアノが融け合っていく世界。
私、個人的には 更に追求していきたいです。

皆さま、第二回公演を お楽しみに(≧∇≦)
佐々木さん、久保さん、是非 やりましょう‼︎‼︎‼︎

DBBB5DB2-B041-4DDF-87C2-5AC2C52A0F7D.jpg
posted by タラビー at 11:49| Comment(0) | ライヴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月03日

2016.10.2 ONE SHOW 初ワンマン 完◉

みなさま〜!!
ありがとうございました!!
ONE SHOW 初のワンマンライヴ @CASH BOX
最高のステージで完◉
6A272404-BA5A-449E-B615-AA934265BAA8.jpg
100名近くの
沢山の方に集まって頂き感激ですっ(≧∇≦)


3年目での、いろんな想いを形に出来て、
4人の色が 炸裂した(笑)
最高のライヴとなりました。
1DA08E78-928E-45BD-9F96-0180DB685AE4.jpg
人の声のハーモニーで、
なんかベールみたいなのに包まれて、
無敵になった様な気分になり…
不思議でした。




ONE SHOW の ワンポーズ!
3AED1627-693D-4F43-9062-330118F78CAD.jpg

C1906417-F2B2-4DE5-A278-1C909D0253ED.jpg
来てくれた方が、
「 また来たいっ!!
またワンマンライヴやってね❤︎」

の声に、 本当に力貰ってます( ;  ; )

D84C9087-1123-4BD7-9AF5-27605813FF67.jpg
FFAD89D3-66EB-49FB-97C2-C20C56E9F68E.jpg

「  ありがとうございますっ。  またやるよっ!」
タラビー
posted by タラビー at 11:59| Comment(0) | ライヴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月06日

ハピネス前日っ♪ 加古川でライヴ◉

本日は加古川っ
◉加古川の「ハモゆず」というイベントに
ハピネスメンバー数名で出演させて頂きました。
■加古川市役所前広場 特設ステージにて、

いよいよ明日本番の、
ハピネス工場☆出演のこの3人で、
朝も早うから、加古川へ乗り込みましたよぉぉ!
taraB. うしをみやこ. (key)秦コータロー
32173BB5-266A-4BD0-87A5-8E7E822A23CD.jpg
炎天下の中でのステージという事で、うしをさんが持って来てくれた、
オロナミンCを飲み臨みました。笑 

550924CB-75CA-4D65-93F2-E9A37610EA51.jpg

今年で15回目という、長く続いているイベントで、一般応募で出演者を募り、 アカペラや、弾き語りのステージを  各グループ、ギラギラの太陽の中 一生懸命 やられてましたよっ(^O^)
2F5EFE1D-A78A-472D-BF40-139BE711CD40.jpg
私達は、コンテストの最後に、
ゲスト出演ということで、
少し歌わせて頂きましたが、
もう、本当に暑い中、長丁場だったので、
「お疲れ様でした〜〜! ! 」 と いう感じでしたね 😁
この暑さを分かち合った同士みたいな感じでした。
本当に、出演者、関係者の皆様、
一日お疲れ様でした。
74D0260B-537D-4177-BB9E-874C33A9191C.jpg


さて、明日は、いよいよ5年目のハピネス工場☆
神戸の花火大会の花火の音を今夜は家の中で聴いてます。

明日は、私達もデッカい 花火 打ち上げるぞ〜‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


79D39C13-B8AE-4274-A875-382D454AF35B.jpg

posted by タラビー at 20:54| Comment(0) | ライヴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月20日

レトロおもろシンガー in チキンジョージ

さて♪ 
昨日の写真だけアップして寝るとします。

昨日は
◾️うしをみやこ「レトロおもろ〜vol.10」
☆2ndミニアルバム発売
神戸チキンジョージ でした‼︎‼︎

一年前から、アルバム制作や、
ライヴに向け準備していた彼女。
アンコールを終えバンドメンバーがいる楽屋に入ってきて、大泣きしていた姿が印象的でした。(笑)    今日までこのライヴにかけるいろんな想いがあったんだと思います。    

46DDAD53-AC10-44FA-A587-EEE8E1919538.jpg
67376576-CEA1-4B00-91A1-AE798822534E.jpg
今回発売の、うしをさんのCDに「ケサラ」という曲が入っていますが、正にその歌詞通り。
「誰もわかりはしないさ…」
本当に思っていることや、願い…。
なかなか言えない本心。
「誰もわかりはしないさ」

だからこそ、歌うのかもしれないですね。


 コーラスも今回はそんな気持ちに寄り添えるように心を込めて歌いました。 
そして、サポートのバンドメンバーの音も最高に気持ち良かった!!
D81E3F24-B225-47FF-A2F9-3F32DF3611D0.jpg
ライヴ会場も、本当に温かい空気で。
うしをみやこのファンのみなさんと、
素晴らしい時間を共有出来た事に感謝します。



うしをさん、ほんまにお疲れ様でした!!!
6E9A40A1-102A-4BD9-9DFC-694A8BD584DD.jpg


posted by タラビー at 23:48| Comment(0) | ライヴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月16日

ソロライヴご予約終了◉です。後は、

今年は良い感じで、

秋を満喫出来てますね。

金木犀の香は、きっと沢山の人をなんともいえない気持ちにさせてるんだろうな。



そして、

そんな秋真っ盛りの本日、

11月1日のtaraBソロライヴ★vol.13

満席となりご予約終了っ◉ 

とさせて頂きます。


私自身も気になる演者のライヴや舞台をチケットを購入して、観に行きますが、もう一度行こうと思って貰えることがいかに嬉しいことで 大切かを痛感します☻


これで、後はステージに最高集中!出来ますっ♪



5B29E241-B49D-435B-9250-EAFA88FDC0A3.jpg


posted by タラビー at 22:25| Comment(0) | ライヴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月19日

ビタミンチャージ

おはようございます。今日はとても寒いです…。
そして、私は 先ほどスーパーの特売へ行ってきました。
うちの母が買って欲しいものリストの中に このビタミンチャージだけは必須というテンションで書いていた事に61AE3AE4-7F4F-4CAE-BD82-54CED389119B.jpg
まだまだ現役スポーツウーマンなんやなぁと関心しながら(多分、週末の卓球の試合の日に飲む) その他諸々特売品を ばっちり購入してきました。

Blog は久しぶり。
すっかり梅雨に入ってしまいましたね。

5/30の 怒濤のライヴが終わり、
専門学校の仕事が週の生活ペースの中心となってますが、
こないだ、とっても嬉しかったことがありました。
4月から歌の授業を受けていた、
控えめな女の子が、休み時間に私の方へ、いそいそと寄ってきて、
唐突に(笑)
「こないだ、ずっと応援してるアーティストさんのライヴに行ったんですよっ、 
そしたら今までと見るところが変わってて、なんかっ︎姿勢とかっ
マイクの持ち方とか、歌詞を覚えることもそうやし、2時間くらいぶっ通しで 歌い続けるっていろんな事に気を使ってるんやなぁと思ったら本当にっ
プロの人って凄いっ︎︎ って思って、
それを伝えたくて…」

と、  
こんなに素直に感じたことを伝えれた、
あなたも素敵やで、いつも控えめやのに…よっぽど感激したんやなぁと。
私も凄く嬉しくなりました。

こんな風に、
感情をお互い通い合わせる、
時間が 人間には本当に必要です。
良い事ばかりじゃなくても、
ぶつかり合うことも必要。
SNS.や メールとかじゃなく、
生の声でね。

では、風邪ひかないように 
良き週末を︎




Facebook  
Twitterへも 是非コメントやメッセージ下さい。
posted by タラビー at 11:31| Comment(0) | ライヴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月02日

3.1 CASHブッキングライヴ終えて…

3月のスタート!と同時に、
久振りのブッキングライヴ、
女性アーティスト限定@CASH BOX 
終了しました。

雨の中、来て頂いた皆様、ありがとうございました︎︎
14D91EB2-6B63-460F-8501-67C565ADB161.jpg

関西の女性アーティストが集結し、それぞれのカラーをぶっ放した感じで、
みんなめちゃ勢いあり、
ステージ袖で、驚きました。
MCも面白いし(笑)

明香音ちゃん
​​同じ神戸出身で、ステージでたまごっちの話してたのが印象的。事前にYouTubeであかねちゃんが歌ってた「心の旅」良い感じだったのでセッション曲に選んだのだ。
tricolore.みなみさん みーやんさん
​リハの時 「どうも初めまして!」
ととてもかっちりしてはり大人しいお二人やと思ったら!
ステージのMCは漫才の様な声の張り方と
コテコテの関西弁。 でも、演奏はめちゃ凄いし大人っぽくて。ギャップに度肝を抜かれました。
あまゆーず. ゆーみんさん
​ファンの人にめちゃ愛されてて、沢山応援にいらしてました。
でも、ほんま喋りやすくて 関西のノリで楽屋で盛り上がりました。



私の出番が最後だったので、
密かに…
出演者全員での 一曲 を企画して、
リハーサルの時に 皆さんに、歌詞カードとお伺いを立て、
無事に 出演者全員とのセッション叶いました(笑)
チューリップさんの「心の旅」​

サビは、会場のみんなと全員で歌えたから
良かった〜♪ 

​​​​​私も 全曲オリジナルソング。
新曲やリアレンジした曲、
15年と言う節目の年。
一曲一曲 大事に歌えたから。
一夜明けた 今日もまだ、昨日のライヴのなんとも言えない感覚が、とても良い余韻として残ってます。

ずっと、
私を応援してくださってる、皆様。
本当にありがとうございます。


ちよっとしたサプライズなセットリストにしてみました。
ステージ後、
それに対してのリアクションが 予想以上にあって、嬉しかったです。


”どんなライヴも記憶に残るライヴにする”


これからもこれが最大のテーマ☻
これに尽きるな  と思いました。



873B4C01-099A-4EBA-A903-CE3B0CF7DEF4.jpg
posted by タラビー at 15:25| Comment(0) | ライヴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月23日

1.17ライヴを終えて…

ずっと告知させて頂いてた、
1.17 Song for the SMILE vol.6 〜歌のチカラが生きるチカラだ〜 20年という絆
その全てが終わりました。

Song for は今年でもう6度目。

今年は震災から20年ということで
神戸での開催ということを知り、主宰のヒロさんにお願いしての初参加でした。

◉2015.1.16
21:00 : リハーサルSTART
3F704164-D6A2-43C5-98A3-878E513965ED.jpg

4266D6B2-14D2-4D62-96B7-EA6FCD65A90E.jpg
音響さん、照明さん、劇場スタッフの皆さんも、勿論この時間から朝までです。


◉真夜中の5時間ライヴということもあり、神戸の様々な方からの差し入れも届いておりました。
たこ焼き、ドーナッツ、1番多かったのが 栄養ドリンク (笑)8BE9E354-4DB8-4FC1-A21A-D55C5B78083D.jpg



◉リハーサル後、仮眠を取ったり… 笑
28EDA715-5EB4-447F-A362-D762951819BB.jpg


◉ダイナマイトしゃかりきサーカスのカニさんは、この日神戸で自身の本番はあったのですが、リハーサルに駆けつけてくれました。
C1A2703A-A61A-4311-8E4F-03804649D45F.jpg
セッション曲の打ち合わせなどなど、バタバタとあっという間に〜


◉2015.1.17
am.1:00 本番 START
8358EEF9-6C10-4653-9C8F-CE1969E85F4D.jpg

私達、ハピネス工場★はトップバッター。
プチポワールの2人も最高に素敵な音を放ってくれ、うしをみやこと2人、やり切る事が出来ました。
02BA3DF1-B833-4932-826A-001C1EA2A386.jpg
AEAABA0C-9BC4-4854-A8FB-7084DBE15AB3.jpg
【Set List】
@旅に出かけよう!〜プチポワールinst〜
A テネシーワルツ
【   M C   】
B Dancing Queen
C Price tag
【   M  C   】
D 幸せ運べるように
【 MC S.S.S Naru呼び込み 】
E 銀河のステージ
F 愛してサンバ
【  M  C   】
G 空に花 大地に花〜Light up Nippon テーマ〜

9225C781-0BD0-4388-A3DC-9A1A61BEDB50.jpg
◉2015.1.17 am 6:30
ライヴ終了。
出演者、スタッフ、会場に来てくれたみなさん、 協賛してくれた方、応援に駆けつけてくれた方 みんなで作りあげた貴重なライヴとなりました。

終演後、ホッと一息…
1C4C5204-8899-438D-8D1D-68DB63806F73.jpg
CD526A27-CA6F-4EBA-A92B-887B870389BD.jpg
0108F56A-2288-45D4-B51B-9A7E88F688FE.jpg


20年前…
私は中学3年で、受験勉強のため起きていた朝に震災を経験しました。

悲惨な景色と悲しい記憶は消えないけれど この20年を振り返り、想いを共有して、
これからも伝えていくために、とても意味ある時間を過ごさせて頂きました。

会場全員での 5:46黙祷。
あの時間は忘れません。
ライヴに参加させて頂き
本当に感謝しています。

この日の感情を胸に、
しっかりと生きねばなりません!!
BFE49D90-A9FA-4B05-8705-3DC511921876.jpg





Song for the SMILE !!
33783529-8C98-45F2-8505-288AC87249E8.jpg




posted by タラビー at 16:33| Comment(0) | ライヴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月06日

東京 表

ONE SHOW × SOLZICK 2マンライヴ
〜 完 〜
です。

9/21 神戸 10/4渋谷 の2days。
来てくれてみんな本当にありがとうございました︎︎︎︎  たくさんの方が楽しみにしてくれてたのめちゃくちゃ嬉しかったです。

神戸に続き、今回の東京も、いろんな面で
やれることはやったけど、
ステージに立つとまだまだな所もあり、悔しい思いもあったな…
でも、そんな一瞬のステージの為に、出来る限りの準備をしていく事が最高でした。

2年ぶりくらいだった東京は、
ステージを観て貰える事がまず嬉しかった。
3EC6CFB6-B1DD-46E6-A609-CF423E73A8A9.jpg


それぞれが東京を楽しんでおりました。
0F227B10-9068-4D61-936E-7E1A8EB9DABC.jpg

15BCFD69-37B9-4CBA-9D12-0055ABF4D38C.jpg

B14B1F5D-82C0-4E67-81DD-25A554C02FCE.jpg
バンドリハは大変やったけどね…
体調管理出来るかどうかで私もかなりナイーブになってましたが。

楽しみにしてくれてるみんなの顔が浮かべば、なんでも頑張れちゃいましたね。


でも、本当に
この感覚だけでいい
本当にこの感覚だけ。
ここに集中すればいいだけ。
楽しみにしてくれる人の為にいいもの作って ステージで放つだけ。
一瞬で儚いと思ったりするけど。
ライヴってそんなもんだ。


91093CB4-E3D2-4DDC-9B98-7C8DC210C8DF.jpg

この4人で作れるものはまだまだある気がするし、まだまだ放てる気がする。

Stay tuned!!

ですな…
ONE SHOWに関わってくれた全ての皆さんに、本当にありがとう☻
         
                                                    taraB






posted by タラビー at 12:31| Comment(0) | ライヴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月02日

来年、年明けのお話ですが

告知速報︎︎

いつも応援してくださっている皆様、

大きなお知らせがあります。


今年の年明けのSongFor の時にSugar.Style.SpritのHEROさんから告知されたのをきっかけに、ハピネスメンバーで話し合い、これは是非とも出演させて頂きたいっ!! とHEROさんに直談判したところ、出させて頂ける事となりましたー!!


来年っ、

ハピネス工場★出演します!!


◉2015/1/17『Song for the SMILE!! vol.6〜歌のチカラが生きるチカラだ〜20年という絆』

@新神戸オリエンタル劇場

午前0:00開場/午前1:00開演

Adv4,000円/Door4,500円

*地震発生時刻 午前5:46に黙祷。

SOLZICK/千綿偉功/ハピネス工場★taraB+うしを都…etc./石田悠晃/SugarStyleSpirit

※順不同”


◉11/17の正午12時より

一斉発売開始︎︎︎

全席指定席

※注/お客様からの配席要請はできかねます

主催(総合問合せ先)

651-0093

神戸市中央区二宮町4-21-9-2F

有限会社ネスト気付 SugarStyleSpirit

担当/上山

0782711651(平日11時〜19時受付)



皆様へ、

開場・開演時間は間違いではありません。深夜1時からスタートです!!

私達も想像しきれないライブ☻ 今から来る準備をお願い致しますっ!!!!!!!               

                                                 taraB

posted by タラビー at 22:00| Comment(0) | ライヴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月22日

再会

おはようございます。

一夜あけて、あらためて、
昨日のCASH BOXでのLive★
GoodMusic 〜SAI-KAI〜
とにかく楽しかったので、写真などなども載せておきます。
満員御礼!!来て頂いたみなさんっ!ありがとうございました(*☻-☻*) 立ち見の方も長丁場ありがとう!!

image-20130922102523.png


それぞれでは活動してるけど、ONE SHOWとしては初ライヴ★
TAC・小椋威・うしをみやこ・taraB

5月に立ち上がり、準備期間長かった〜
練習も何回やったか…(^◇^;)
とにかく楽しんだもん勝ちやなと。


リハーサル。

image-20130922102551.png

リハーサル

image-20130922102615.png


題名通り、CASHの店長がブッキングしてくれて、昔馴染みの仲間が、ひょこっと"再会"し、音を奏でて…


再会出来た(*☻-☻*)
アルケミスト
Unlimited tone


image-20130922102650.png

この2バンドも最高やったです…。

最後、3バンドがステージ乗った時は、10年前とかの昔話で、盛り上がり、笑いすぎた〜。

ハプニングが重なりながらの(笑)
「夏の終わりのハーモニー」
も、このメンバーやから、めちゃ気持ち良く歌いきれました。
お客さんにも、この日ならではを楽しんで貰えたんじゃないかなぁと(^∇^)



そして、昨日印象に残ったのは、ステージ上で
しょうちゃんが言ってましたが、
再会って普通にゆうけど、なかなか出来ないよ〜 って。
20代の時に出会った面々だけど、
今、30代、もう40代が待っていて、音楽やってない人もいるから…。
続けてるから、こうやってまた一緒に歌える。


image-20130922102730.png

アルケミスト しょうちゃん
話すと女子みたいですが、優しい声で
最高の歌声持ってます。



個人では出来ない、何か、かっこいいものをと集まった、一晩限りになってしまうかもしれない ONE SHOWの初ライヴが、
ごのブッキングライヴでめちゃ良かったなと。

また新たな、活力になり、
やりがいが見えて、
ほんに最高な夜やったなと思いました。


image-20130922102826.png


image-20130922102840.png

また、必ずみなさんの前に現れるので、待ってて下さい。


TAC from ONESHOW OfficialSite:http://takuhirowonder.net/

うしを みやこ from ONESHOW OfficialBlog:http://ameblo.jp/miyakoushi/

アルケミストOfficialSite:http://www.voicerecords.net/alchemist/

Unlimited tone OfficialSite:http://unlimitedtone.muse.weblife.me/




posted by タラビー at 10:20| Comment(0) | ライヴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月12日

2年目の夏★ありがとうございました

昨夜は、たくさんのお客様に起こし頂き、ハピネス工場★第二弾 たくさんのハピネスを産むことが出来たましたぁぁ。ありがとうございました(*☻-☻*)

前回に引き続き、うしをみやこの心に染み入るバラードや威勢のいい(笑)トーク。
初参加の 元メンバーであるSola と Yui のアカペラ出身者ならではの、優しい歌と、コーラス。 ギターの良さんとパーカッション野口も、とても歌いやすい環境を作ってくれ、
今年もステキ要素が沢山でした。


image-20130813010058.png


去年から始動した★ハピネス工場★
初回であった前回は、立ち上げとゆう事もあり、ドキドキ感がかなりあったんですが、今回は、いろいろまた新たに見えて、まだまだいける所と大事にしたい部分と。
反省点も…。
でもとにかくっ、長く続けて行くために、来年からもメンバーとアイデアを出し合いながら、楽しみながらやって行きたいと思いました!!



image-20130813010126.png


今回は、お客様(約90名)からの出演者へのドッキリサプライズも 大!成功!でした。ぶっつけ本番にも関わらず、ばっちりでした(*☻-☻*)
ありがとうございました!!



去年はお客様へのサプライズで芝居をする役者を客席に仕込んでいました(笑)ダンサーも。

来年も、またどんなハピネスサプライズが仕込まれているか、お楽しみに。
みなさんが仕掛け人になるかもしれません(^∇^)

来年は、8.11が平日です。
また新たな問題。(笑)
いろいろ考えてベストな形で詳細をお知らします。
とにかく、二年目の夏★ お疲れさまでした。今年もCASH BOXの店長を含めスタッフの皆様もありがとうございました。( ; ; )



image-20130813010150.png


後、
ハピネス工場★より
☆ご報告☆
Liveのご予約と同時に皆様に、沢山ご予約頂いて、Light Up Nippon 関連商品のハナビール60本とライトUP日本酒25本。
計 85本 完売となりました。ありがとうございました。
ささやかながらも
Light Up Nipponの運営をこれからも神戸から応援出来たらと思います。
レポをみた所、石巻雄勝、釜石、大船渡…各沿岸部で、綺麗な花火が上がったそうです(*☻-☻*)
↓↓コレは昨夜の花火ではありませんが、今年、いわきで上がった花火の映像です。
とても、綺麗です。

このビデオをYouTubeでチェック:

http://www.youtube.com/watch?v=4atWskwFxK0&feature=youtube_gdata_player
第60回いわき花火大会 Light Up Nippon〜空に花、大地に花〜 いわきの子供達ver.


posted by タラビー at 23:30| Comment(0) | ライヴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月17日

かしましい娘たち 〜大阪編〜

おはようございます(*☻-☻*)
月曜日が始まりましたよ〜 !只今、JRで大阪に移動中です(*☻-☻*)
つい8時間前まで、大阪で打ち上げをしてたんですが…(笑)


本日より、また気持ちを新たに頑張りたいと思います!!

いやいや〜♪( ´▽`)
昨日の、かしまし娘たちライヴ★〜大阪編〜
来て頂いた皆さん、
そしていつも応援してくれている皆さんも本当にっありがとうございます!!

image-20130617134750.png

昨日ですね、
他の2人がソロで歌っている時、ステージ上の椅子に腰掛けて、つくづくおもったんです。

「 ここに居れることをほんま最高やなぁ
2人ともいい仲間やなぁ〜 」と。
ステージからお客さんの顔もめちゃくちゃ見えましたし、なんかほんとい良い時間でした。

関西編はやはり、3人とも、トークがノリに乗っていまして、かなり楽しかったです★
サポート陣(Gt.GoGo木村兄やん・P つっつ) もめちゃええ絡みをしてくれて、
笑い・歌い、ライヴ後は腰が痛いのなんの…
image-20130617134817.png

まぁ、その後の打ち上げでの
"夕方からのビール"で疲れは吹き飛びましたが…(笑)
結局、終電まで盛り上がり、昨晩はヘトヘトで寝床につきました。

ミノヤホールのスタッフのみなさんも、
入り時間の時から、本当に温かい雰囲気で迎えて頂きました、有難かったです。

とにかく
2013.6.16も記憶に残る一日となりました。
JOY♪


posted by タラビー at 14:01| Comment(0) | ライヴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月05日

充実 ゴールデン★

G.Wも(*☻-☻*)もうラストスパート。
昨日は、CASH BOXでイベントライヴ★に出演させてもらい、アカペラの面々と久しぶりに交流させてもらいました

image-20130505155431.png

私が以前、所属していた、Queen'sTearsHoneyの数人とも久しぶりに。
image-20130505155448.png

その他にも事務所の後輩グループの男の子達や、 昔、期間限定でやっていたアカペラグループでのメンバー マッキーにも再会。

image-20130505155505.png

ステージでも若干、先輩風を吹かせ(笑)
かなりいい調子で一日を終えました。ψ(`∇´)ψ

今回のステージは、振り付けや決め事が多かったので、リハーサル前、2時間スタジオに入りみっちり練習。汗だくでした…(笑)

一夜あけた今日も筋肉疲労が心地良く残っております。


お客さんにも喜んで頂いて、気持ちが晴れやかです。

『 "楽しむために、勉強しようね… " 』

と、ある大御所さんが言い放っていたそうですが、 まさにっ! その通りだと
改めて、痛感しました。

これからも、アイデアと楽しむ心を大切に、学んで行きたいと思います。
誰かは、『 人生 一生勉強だ 』
とも言っていたし。



P.S
G.W お誕生日をお祝いしてくれたみなさま(*☻-☻*)
ほんとにありがとうございました!!

image-20130505163716.png

posted by タラビー at 16:43| Comment(0) | ライヴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする