2017年07月21日

朗読、歌、ピアノ 乾杯っ!

◉7/20  〜融け合う 歌と語りの夕べ 〜

平日で、しかも体感温度が高い中
沢山の方に、ご来場頂き
ありがとうございましたっ‼︎‼︎
B5CCF23A-F33D-458E-9A7E-5D69B221C2A7.jpg

木の香りがする、自然体の空間の中
マイクなしの生の声、生のピアノの音色で
とても素敵な空間となりました。

F9A16AB8-0BB9-4811-8EB8-48105C1E45E7.jpg
ずっとやってみたかった企画で、
丁度一年前くらいに 以前から交流があった
佐々木美穂さんに、こんな企画でやりたいと思っている、と声をかけて頂き実現!

準備段階でもかなり興奮しながらやってましたが、本番は更に、語りの佐々木さんの世界感に寄り添っていくように一曲一曲歌っていく、
研ぎ澄まされていくような感覚に、興奮しましたっ!!

童謡なんかの、短い曲も含め約13曲全てを、
生声で歌うのも 初めてのことで、
生声でどこまで繊細なものが届けられるのかの
挑戦でもありました。

物語に合わせて、 声を放つ感覚、

” 新しい扉を開けてしまった ”

まだまだ、先は長いなぁ、
奥が深いなと、
やってる側としても、
刺激を受けれたコンサートとなりました。
CA5791E0-29DC-4227-BAD2-C27BA0B450DF.jpg
◉来てくれたみんなの心に
何か残せてたらいいなぁ。

96F9A68D-F075-418B-ACAB-F416B5BF49DD.jpg
◉「 乾杯っ!」 
頭と心と身体 みんなクタクタでしたが、
この表情。
今後の活力にもなる 歴史的な一夜でした。



物語と歌、ピアノが融け合っていく世界。
私、個人的には 更に追求していきたいです。

皆さま、第二回公演を お楽しみに(≧∇≦)
佐々木さん、久保さん、是非 やりましょう‼︎‼︎‼︎

DBBB5DB2-B041-4DDF-87C2-5AC2C52A0F7D.jpg
posted by タラビー at 11:49| Comment(0) | ライヴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]