2017年05月30日

ハピネス工場 って 何⁉︎

おはようございます!

5月も残り2日。

今月は皆皆様のおかげで、楽しく、
思い出深い月となりました。
自分が生まれた月というのと、
新緑が青々と美しい、5月がとても好きです。

いろんな所へ 出かけれて、
休日はのんびり神戸の街を眺める事も出来ました。

6A573730-6407-469D-B675-2FDFB637A87D.jpg
沢山の素晴らしい景色を
目にすることが出来ました。

ありがとう。


さて、昨日はというと、
久しぶりにツイキャスRadio配信しました。
 ツイキャスとは?ツイッターで簡単に音声を配信出来るモノ…】ですね。



主に、2017ハピネス工場★の近況情報や、
出演者の紹介…
ハピネス工場★とは なんぞや?
ということで、その説明や、立ち上げ時の話や、
30分の配信予定が リスナーのみんなのコインも頂き、15分も延長して色々喋らせてもらいました。😁  (1人やのに喋りすぎ…)



久しぶりなのでちゃんと喋れるのか? (笑)
ドキドキしてましたが、
聞いてくれてるみんなとのコメントトークや、
色々、とっても楽しかったです。

案の定… ^_^ 言葉足らず、
ニュアンス違いで話してしまっている所もありますが、、
ご了承下さい(>_<)


もし、電車などで移動中の空き時間などあれば
一度、聴いてみて欲しいなと、
控えめにおすすめしておきます。(笑)




何はともあれ‼︎

6年目のハピネス工場★
今年も、宜しくお願い致します‼︎‼︎
この夏も、一緒に盛り上がりましょう◉


タラビー


posted by タラビー at 08:29| Comment(0) | LIVE告知★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]