2017年04月01日

グワッと鷲掴みっ

以前も、ちょっと書いたと思いますが、
自分への活力として、
好きなアーティストのライヴへ
定期的に行きます。

いけそうな日程のライヴがあれば、
すかさずチケット予約を入れちゃいます!
長ければ、2カ月前から、
そのライヴを楽しみに日々を頑張ります😏

竹原ピストルさんが 断トツ、
チェック率が高いですが…(笑)



昨日はというと、
本当に久しぶりで、
とても楽しみにしていたライヴでした。

この方も、気づけば出逢った頃から、
憧れな人…
同い年ながら 一目置いております。


その、グワッと
心臓を鷲掴みにされるような、歌声で、
きっと沢山の歌い手に 影響を与えてきただろう、素晴らしい歌声とパフォーマンスの持ち主、

竹本健一


昨夜の京都ライヴは最高でしたっ 
cinematicSaloonは初めてだったんですが、
その空間にも一目惚れしましたね、はい。
82B3CA04-9D6D-4CA1-A6D5-21EA454F515E.jpg
この場所は、
行った人にしかわからないかもしれない…  
カウンターの中に、ステージがあるんです。
 
こんなステキな空間で、音楽を聴いたら、
もうお酒と音楽のダブルパンチで、
深酔いです。笑
0A708341-4082-47AF-BD30-A07A9A98E76C.jpg
偶然同じライヴに居合わせた
昔からの音楽仲間と、
帰り道に
2人で 興奮して!感想喋りながら、
河原町を歩きました。



自分が演奏する方だから、
どうだからとかじゃなく、
やっぱり 純粋に 音楽を好きで愛して、
音楽を楽しめる人 でありたいです。  


それを魅せてくれる人のライヴには、
時間を見つけて 行っちゃいますね♪




新しいスタートが多い 4月、
頑張れそうです!
8099FF47-4AF1-40FF-B0C3-B0D80681C2B9.jpg
#cinematicSaloon #竹本健一#Luz
posted by タラビー at 00:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]