2017年03月27日

今でしょ!

気付いたら、
Blogを更新出来ないままだった。

2月から3月、様々な、
ビッグライヴが終わり、

自分のBlogは後回しで、
Facebookやtwitterで、取り急ぎ
ご挨拶などを書いて投稿して、 終わってしまってました。
その後、
Blogを書くタイミングも逃してしまったこともあり、こんな微妙なタイミングと時間帯に…


文章は気分がのらないとなかなか歯切れがわる〜ございますので、億劫になりますね😁


でも、
ライヴラッシュが終わり、

私、 次の準備、制作には いち早く、
取り掛かりました。

CD 制作 で、ございます。


ここ数年、自主企画のライヴを軸に、
一年ごとでスケジュールを決めて、
動いてましたが、

すこーし、この流れに変化をつける為の
CD制作です。


CD制作と日々の流れが どう関係があるのか?
ですが😁

それは、もう少し
後に  お知らせしましょうね。

まぁ、自分でも、
直感で動いている所が あるので、
悪しからず。



ちょっと前に、
流行した、
林修先生の名言をテーマに(笑)
「 いつ動くの?」か

「 ” 今でしょ!” 」

的なです。

未来の自分を変える為に動くのは
今かなぁと…



そして、何より、
明日の自分の為に、どうするの?

「  寝るでしょ!」



おやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ



33AD824F-0D3C-4043-A26A-C5E84D448F5C.jpg
P.S.     未来の私の靴❤︎   (友達に貰う予定〜)



posted by タラビー at 01:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]