2013年07月25日

蝉がとぶ 生命力溢れる夏だね

昨日は、深夜に勢いづいてしまい(笑)
久しぶりに、自宅1階のBARへ行きました(*☻-☻*)
寝る前に一杯のつもりが、ビール→ジントニック→スプリッツァー→就寝 となり(笑)

時間が遅かったせいか、二日酔いな本日です…

お酒弱くなったか…(^◇^;)


4階の自宅から、階段を降りて行くだけという、なんとも素敵な位置関係の、そのBAR。
めちゃ落ちつく空間なんで、いつもカウンター10席が満席な感じで、地元の方々で盛り上がってます。

大家さんに、怒られないように気をつけながらね。(笑)

では、
そろそろ二日酔いの身体に気合いを入れて、
生命力溢れる外の世界へ 飛び出すとします( ̄^ ̄)ゞ

image-20130725163027.png
posted by タラビー at 16:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
屋久島に帰省の為、8.11のハピネス工場は観に行けないけど、個人的にはtaraBの歌をじっくり聴けるソロライブの方が好きなのでそちらの方、楽しみにまってます。
Posted by 徳永秋生 at 2013年07月26日 14:30
ありがとうございます! 頑張ります(*☻-☻*)
帰省って… もしかして屋久島ご出身ですか?
Posted by taraB at 2013年07月26日 15:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]