2013年03月21日

娘 東京ライヴ 終わりました。

強行スケジュールの、東京ライヴ★
でしたが、
やりやすいメンツと、良きサポート陣に支えられ、 ステージ最初から最後まで、気持ちよく楽しませて貰いました。


image-20130321155520.png

前日のリハでも、曲の色付けをしていくのはもちろんなんですが、 ネタの決め事など…
guitarのミッキーも「こんなんは初めてやな…」 苦笑い(笑)
でもしっかり合わせてくれ楽しんでくれていて。
per.c のガジャG君も、めちゃノリが良く初対面とは思えない感じ。
前日リハ5hみっちりやっても、集中してたし楽しくて、あっと言う間でした。



昔から知ってる仲ではあるけど、
この3人では、初めてだったので、
どうなるかは、未知で…
でも、MCの打ち合わせは無く
【あえてしないほうがいいとは思ったので(笑)】

image-20130321161556.png

始まりましたが、
なんか、えぇです。
えぇかんじでした(*☻-☻*)

image-20130321160140.png

お客さんからも、好評頂いて。

次回は、関西編★ を企画中です。


こういう仲間が居て、またステージに立てる楽しみが出来て。
観にきてくれる人が、次回を期待してくれて。
ほんま、みんなのおかげ!!
生きていく活力になりまっす!!


この日は、さすが東京。
音楽仲間の皆さまも来てくれていて、
関西ではなかなかゆっくり話せなくなってたから、

image-20130321160839.png

image-20130321160859.png

朝まで、かなり盛り上がりましたぁ(*☻-☻*)


東京で頑張ってる、ヒューマンの卒業生も来てくれていて、こうして
東京で会える事が、なんか嬉しかったです。

image-20130321161225.png

お互いに頑張ろうなぁ〜



ほんまに、いい夜でしたぁぁ!!
次回、お楽しみにっ★★

たろうちゃん* うしを*
まだまだ、うちら頑張ろうなっ!!

かしまし… かしまし…♪
posted by タラビー at 16:19| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ksyyfubsblpublblp, <a href="http://www.spbbayiwjj.com">hvhhtxhjnr</a> , [url=http://www.nauocfkgwo.com]hurzvdvdzu[/url], http://www.ildefwotvc.com hvhhtxhjnr
Posted by sgzrouus at 2013年05月30日 06:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]