2012年12月22日

Live★ 完売のおしらせ

寒くなりましたが、皆様大丈夫ですか?
て( ̄^ ̄)ゞ


取り急ぎ、お知らせです

以前からお知らせしていた、
アカペラグループ QT.Honey 前メンバー+私.taraB(7年前メンバー)+まきぽん
と現在のQT.Honeyがお届けします★ スペシャルライヴ!!
12/29 (土) in CASH BOX
なんですが、
完売いたしました。
みなさんのおかげです。ありがとうございます!!

image-20121222150257.png

期待に応えるべく、頑張りますので、
めちゃくちゃお楽しみに!!(*☻-☻*)


image-20121222150320.png

昨日の練習風景です。
sola . Aouko . Yui はステージを降りて8ヶ月。
体力に不安を⁈ 抱き… (笑)
振り付けがねー
結構あるんです!!


私はというと、7年も経っている事を感じさせない空気感でメンバーに馴染む事は出来るのですが…(笑)

アカペラ〜(^◇^;)

ニュアンスから何から、記憶を辿る作業と、覚え直しと、 更に、新曲 歌いながら踊る…という、なんとも
やり甲斐ある、2012年締めくくりの日々です。

全ては愛すべき仲間、
応援してくれている
みなさま のために!!

image-20121222150422.png

あうこも 元気どぅえす(*☻-☻*)

posted by タラビー at 15:19| Comment(2) | LIVE告知★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは徳永です。
12/29のスペシャルライブのチケットがゲット出来ました、今回は娘がバイトで行けないので妻と二人で見に行きます。
楽しみにしています、素敵なライブ観せて下さいネ。
Posted by 徳永秋生 at 2012年12月23日 11:57
徳永さん* そうですかぁ!!良かったです。
ソロの時とはまた、違うでしょうが、かなりパンチのある(笑)ライヴになると思います(*☻-☻*) 年末を共に楽しみましょー
Posted by tarab at 2012年12月24日 17:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]