2017年02月27日

Grammy Award★

こんばんは。

この間、グラミーの録画を半日かけてゆっくり
観ることができました。グラミーの授賞式をしっかり観るのは本当に久しぶり◉

今でこそ、
自分のライヴで日本語の曲を多く歌うのですが、
学生の頃は、R&B. Soul. HipHop…
海外のアーティストに憧れ
CDを聴き漁り、学校の授業や、友達と
クラヴイベントで、(身なりも含め)ノリノリで洋楽を歌っておりました(*^^*)

当時は、グラミー受賞式は必ずチェックして、
マライヤ、セリーヌ、ローリンヒル、デステニーチャイルド、
憧れのDivaのパフォーマンスに心 高ぶったものです❤︎

〜 大好きなLauryn Hill 〜
A535532C-704B-4F64-86ED-DDD8484EED58.jpg

時を経て、2017年のグラミーに、今でも、
ビヨンセがノミネートされている事は素晴らしく…  感動しました。

そして、そんな中、
今年、私が一番印象に残った
アーティストが1人、
その声に、
一気に引き込まれました。 
 曲の内容も素敵だったので、リンクを貼っておきます。

65D5A1B3-B4A8-4F7B-BFF9-0752D34117E9.jpg

いよいよ3月です!!
励みますー!! (*^^*) 



【 taraB 近日ライヴ】
◉3月5日〜徳島空港〜 
◉3月12日〜CASHBOXリニューアル記念ライヴ〜★8月11日(祝日)ハピネス工場 vo.6 開催決定‼︎‼︎
みなさま、宜しくお願いします。

 




posted by タラビー at 20:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月20日

徳島へ乗り込め〜

◉来月、徳島県で歌わせて頂きます‼︎‼︎
何年ぶりかな? 15年振りくらい?! 
しかも、徳島空港でのライヴ☺︎
秦君のピアノに乗せて、春らしく、空港という
ロケーションに合わせたライヴを考えてます。
お楽しみに‼︎‼︎‼︎
6226034A-D913-447C-987D-B29ED136ED87.jpgFD24EFA8-81D1-47EE-BC42-A99BC4400CBE.jpg

第6回 阿波おどり空港 ひな祭りコンサート
★3月5日(日)    〜観覧無料〜

*10:00〜 マリンバ演奏  
*11:00〜  野上朝生 トリオ  
(ヴァイオリン)奈倉翔
(パーカッション)奥山佳奈
*12:00〜 松茂キッズダンスクラブ    
*13:00〜  taraB  with  秦コータロー  

★特別ゲスト ステリオ    14:00〜
フィドル    功刀丈弘
キーボード    鈴木潤
パーカッション    渡邉庸介 

◯阿波おどり空港  到着ロビーにて
◯駐車場有料(一時間無料)
お友達お誘い合わせご来場くださいね✈
256BB6F6-66F1-4452-B8F6-A7E16D20CBCB.jpg


posted by タラビー at 19:33| Comment(0) | LIVE告知★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月11日

1に練習 2に練習

◉毎週金曜日は、
3/12のアカペラ練習日。

昨日は、ダンス練も加わり、
ちょっとハードでした、

アカペラでずっと歌いながらの、
ダンスは、体力がかなり要されます。
A44D56A8-304B-430F-BBF0-1942BD93E857.jpg
結構ハードですが、
身体使った練習と久々のメンバーとの
細かい 合わせに、


テンションは上がっております◉
こういう練習 大好物。
20EBFFF1-2929-48C5-A527-78E80CB6C336.jpg

さて、問題です。
Q1.   これは、なんの振り付けでしょうか? 笑





posted by タラビー at 07:43| Comment(1) | QT.Honey アカペラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月06日

ハピネス東京ライヴ 完◉

みなさん、こんばんは
東京から昨夜、無事に帰ってきました、
タラビーです。


◉2/4(土) ハピネス工場☆〜東京出張 〜
in (表参道)NOSE ART GARAGE 
先日、無事に終わりました‼︎‼︎
本当にありがとうございましたぁぁ(≧∇≦)
形にしたかったライヴが実現して
私、感無量です(涙)C82C6BEA-912B-412F-8F2D-A18423E8848A.jpg
◉毎年夏に 神戸CASH BOXで、開催している、
今年で6年目のイベントライヴを、
東京へそのまま持って行こう!
というスペシャル企画で♪

おかげさまで、昼と夜の 2回の公演、
それぞれ沢山の方にお越し頂き、嬉しい限り。
BF99A80C-0843-4E4D-AB0D-E6F6401804A8.jpg
◉NOSE最大の 特徴とも言える
ヘッドホンでの ライヴ。
ここが私も一番 気になるポイントでしたが、
皆様、「楽しかったー♪」「ヘッドホンハマるかも❤︎」などの声も頂き、ホッとしてます。


◉「 LoveLetter 」というオリジナル曲に
オリジナルのShort Storyを 作り アクターの
メンバーが 声でのお芝居を聴かせるという、
この場所ならではの 演出もとりいれてみました。
楽しんで貰えたかなぁ…
7800961B-9352-4DDB-B2A8-D69166132501.jpg
色々、書きましたが、
とにかく、楽しんでもらえるステージをこれからもアイデア出して 創作していきたいなぁと。

歌での表現は勿論、そこにプラスで、
聴いても観ても楽しめるステージ!!
というのが私は いいなぁと思うのでこれからもそこはずっと大切にやっていきたいなぁ。

今回は、NOSE ART GARAGEという本当に特殊な場所だったので、創作意欲がかなりかき立てられ、ステージ構成を考えるのが、本当に楽しかったです。
難しい部分もあったけど、そこをどうしたら良いのか?  と  夢中になってました❤︎

そして、初めての場所で、この仲間
ハピネスメンバー♪
A2754149-AA04-42C3-B3D2-45C750146D8B.jpg

NOSEスタッフのみなさま♪
8162E36A-D3E6-415F-9DB7-5E4CA4E106AC.jpg

アクターのみんな♪ 
B9DAE987-6FBD-4C8C-83AA-1BBD6E1D4D2A.jpg
みんなで作ったライヴでした◉

「  ありがとう 」

夏のハピネス工場★に向け、
ここからまた 励みます。                    タラビー




【速報お知らせ‼︎‼︎】
夏の ハピネス工場★ vol.6 
◉8月 11日(山の日) 祝日 に
決定いたしました!!




posted by タラビー at 17:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする