2016年08月22日

ONE SHOW の 初!ワンマン‼︎‼︎‼︎

こんばんは、タラビーです。
8月のハピネスが終わり、
次はこのライヴに全力注ぎます!!
3年前に、各メンバー新たな挑戦で、
動き始めたグループ。
初のワンマンライヴ‼︎ みなさまの応援、宜しくお願い致します(>_<)

【近日ライヴ★】←めちゃ推しっ
◉10/2日(日)
ONESHOW  初! ワンマンライブ‼︎
会場:神戸三宮CASHBOX
開場11:30       開演12:00
3,000円(ドリンク代別途500円/自由席)

◎予約開始:各メンバーにて予約受付中!
A2F91B0B-58C0-4C92-8570-C8A2E4A47B27.jpg
◉今回は前売りチケットを発券しております。
チケットはメンバー、一人一人の顔が入った
プレミアム感&お得感あふれるチケットになっておりますので、
各メンバーのライブなどで直接お求めください!*\(^o^)/*

メンバーの写真入りチケット、
良い感じです‼︎
いつでも、どこでも、お問い合わせ下さいっ(*^o^*)

【ONE SHOW】
2013.9月より始動〜
★アカペラ経験者が集まり絶妙なコーラスワークをバンドスタイルでお届けするボーカリスト集団【 TAC ・小椋 威 ・うしをみやこ・taraB 】
♣︎ツイッター → oneshow8 フォローお待ちしています(^o^)

posted by タラビー at 22:49| Comment(0) | LIVE告知★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月17日

ハピネス工場 第5弾 完っ◉

年に一度の大切なライヴを終え…
余韻タップリでの1週間でした。

5年目のハピネス工場◉
沢山のお客様にご来場頂き、非常に盛り上がりましたっ‼︎‼︎‼︎

大成功っっ‼︎
ありがとうございました。
EC1E5548-2114-4396-A071-7FFC31A26B64.jpg
年々、少しずつ膨らんでいくのが実感出来て、
本当に、感動してます。

CE229C70-E284-46C2-BE45-343CBF251214.jpg052396C6-9ADA-47D3-AC3D-A9805A3BA6A7.jpg
年に一度だけど、同じ気持ちでステージに立ってくれるメンバーと、

ライヴ後に、「 楽しかった〜! また、来年もねっ‼︎」 って言ってくれる みなさんのことが、
ほんまに大好きだっ!!
8AA2BCAF-C1B5-448C-846E-6A4950E87BD8.jpg
ハピネスメンバー自身もそれぞれが
「良かったよねー❤︎」と充実感でいっぱい。

ハピネス工場の名物でもある(笑)
サプライズ演出に 関わってくれた、ヒューマンアカデミーの役者の卵のみんな、83F4BFDB-2605-497E-A7A6-79423D31FA5B.jpg
「 ハピネス工場に迷い込んだ 田舎の子」
の設定でのお芝居…
ちょっと、自分の子供の頃を思いだすような、
感動のシナリオでした。


ダンサーの3人。
DF893EA5-E3B0-495C-9541-3A878DD65126.jpg
みんな ライヴの休憩時間のサプライズ演出という、アウェイな空気の中、見事なパフォーマンスをやり遂げ、


◉終演後は、
最高の笑顔で、爽やかに、
「お疲れ様でした!」 と 帰っていきました。
83ACFAE3-135E-4702-86AD-ECAE365FEEA0.jpg9170EADE-2E2C-47F6-A552-D616FCFF0BF7.jpg
ありがとう!!
頼もしいです(*^_^*)




2016.ハピネス工場☆
メンバーも充実感たっぷりで、
打ち上げも盛り上がりました。
6AA2F62E-74D7-471B-B9B3-50D063B3FCFA.jpg
最高のメンバー◉
最高のライヴ◉
最高のお客さん◉
最高の場所◉
最高の笑顔◉
最高の打ち上げ◉

全部に「 最高 」 という言葉をつけても いいんじゃねーか? 

というくらいの、
最高の1日でした◉


ハピネス工場☆ に関わってくれた皆様、

「 本当に、ありがとうございましたっ(≧∇≦)
             来年も  楽しませちゃいますよっ❤︎」
                                                                タラビー
posted by タラビー at 19:11| Comment(0) | ハピネス工場★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月06日

ハピネス前日っ♪ 加古川でライヴ◉

本日は加古川っ
◉加古川の「ハモゆず」というイベントに
ハピネスメンバー数名で出演させて頂きました。
■加古川市役所前広場 特設ステージにて、

いよいよ明日本番の、
ハピネス工場☆出演のこの3人で、
朝も早うから、加古川へ乗り込みましたよぉぉ!
taraB. うしをみやこ. (key)秦コータロー
32173BB5-266A-4BD0-87A5-8E7E822A23CD.jpg
炎天下の中でのステージという事で、うしをさんが持って来てくれた、
オロナミンCを飲み臨みました。笑 

550924CB-75CA-4D65-93F2-E9A37610EA51.jpg

今年で15回目という、長く続いているイベントで、一般応募で出演者を募り、 アカペラや、弾き語りのステージを  各グループ、ギラギラの太陽の中 一生懸命 やられてましたよっ(^O^)
2F5EFE1D-A78A-472D-BF40-139BE711CD40.jpg
私達は、コンテストの最後に、
ゲスト出演ということで、
少し歌わせて頂きましたが、
もう、本当に暑い中、長丁場だったので、
「お疲れ様でした〜〜! ! 」 と いう感じでしたね 😁
この暑さを分かち合った同士みたいな感じでした。
本当に、出演者、関係者の皆様、
一日お疲れ様でした。
74D0260B-537D-4177-BB9E-874C33A9191C.jpg


さて、明日は、いよいよ5年目のハピネス工場☆
神戸の花火大会の花火の音を今夜は家の中で聴いてます。

明日は、私達もデッカい 花火 打ち上げるぞ〜‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


79D39C13-B8AE-4274-A875-382D454AF35B.jpg

posted by タラビー at 20:54| Comment(0) | ライヴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月05日

ネクストバッターサークル

今日は、8月7日のライヴの最終リハーサル◉
ハピネス工場☆も、
もう5年目の毎夏のライヴとなりました。

第一回は とにかく 気持ちでスタート!!
東北の震災後に  何か出来ないかと、
話していた中で、
出逢った時から、ウマの合ったこの2人、

▶︎キャラメルボックスの女優 「温井摩耶」
▶︎気心知れた歌仲間の「うしをみやこ」
と、3人で立ち上げたイベントライヴでした。
E5454A75-C63C-4888-959F-92A18B2A014D.jpg
【2012年 夏.  】    みんな若いー !!( 笑)


最初は手探り、
東北の復興の応援になってるのか?
自己満足じゃないのか?
でも、なんかやらなきゃよね! 一致団結した想い。

今年で5年目、
年々、その意味やあり方が、
いつも関わってくれるメンバーや、
会場に来てくれるお客さんの声を受けてどんどん明確になってきて、本当にやり甲斐、感じてます。
当初から、長く続けていくつもりのライヴだから、こうやって少しずつ 膨らんでいくのが、
良いのだ◉
85D2DB4E-7FA2-43F3-AC33-3C16B1299B5F.jpg
F0C8727E-04DB-4FF5-A9DA-7B760C9C468A.jpg
とにかく楽しい事を、 その年のメンバーで精一杯お届けする! !
化学反応  化学反応。
どんな音楽になるのかをドキドキしながらも
楽しむ♪

0FA3332E-DC77-4566-B791-8358D35FBC92.jpg
あまり、予測出来ないことが起こる方が 良いのだっ!!




A2B112EB-043F-45F1-A16C-4D5E08DCACAC.jpg
この夏のハピネス工場☆も
予想外のステージをお楽しみにっ◉



34FDB7D7-DA5F-4D1B-A0A8-D7C7B245E694.jpg
写真は、本日最終リハーサルを終え、
メンバーみんなで
”絶品”スリランカカレーと 真剣に向き合うという
時間の 一コマ。  (笑)


カレーも 沢山のスパイスで 美味しくなっているのだっ!!
音楽に似ている?
奥深い…。

とにかく、とにかく、
今週末は、お待ちしています*\(^o^)/*




posted by タラビー at 00:11| Comment(0) | ハピネス工場★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月02日

ハピネス工場☆より【開場、開演時間変更】のお知らせ

「 皆さま、おはようございます。」

いよいよ8月っ‼︎‼︎
今年で5年目のハピネス工場☆
この夏も宜しくお願いします(≧∇≦)

★ハピネス工場★より…
一つだけ、お越し頂く皆さまへ、
「変更」のお知らせがございます。
当初予定の開場/開演 時間を15分早めさせて頂きたいと思います(>_<) 
【変更前】開場12:00/開演12:30→【変更後】開場11:45/開演12:15 
※ライヴ後のご挨拶の時間、ハナビールのお手渡しの時間を考えて当初予定時間からの変更、ご理解ご了承ください。

◉そろそろ、ご予約番号を各メンバーよりお知らせ致します。当日は開場の10分前よりお並びくだたい。( とても暑いと思いますのでなるべくスムーズに入って頂ければと思います)

それでは、今週末に会いましょうね〜*\(^o^)/
7F7FC790-9600-4A6C-B208-57B698B5B3A2.jpg
posted by タラビー at 07:05| Comment(0) | ハピネス工場★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする