2016年06月27日

ハピネス工場☆第5弾より (サポートメンバー)

お昼休みに、こんにちは!!
毎夏のビッグイベント♪ハピネス工場☆第5弾
色々と、動き始めております。

本日は、
今年のサポートバンドメンバー発表‼︎‼︎


Pf.秦コータロー
Gu.中村純一
Per.野口浩伸
E080C35F-46D8-47CC-89C7-3EC0E2DABE7A.jpg
お馴染みの野口君に、秦君☺︎
ギターの中純君は初めてですが、
この間、握手を交わしてきました(笑)
色々決まって参りまして、その都度お知らせしていきますね。



◉8月7日(日)ハピネス工場★第5弾
[ボーカル] taraB/うしをみやこ/Chappe
Open.12:00/ Start. 12:30
[前]3,000円(D別・自)
[受付方法]6/5(日) 12:00より各メンバーにて、
絶賛受付中です。

『 今年の夏も、三ノ宮(加納町)のハピネス工場へ
お集まり下さ〜い(≧∇≦)』

宜しくお願い致します。

CA3EB478-BC47-4806-B2E9-9CF7645197D4.jpg
#神戸キャッシュ
posted by タラビー at 12:17| Comment(0) | ハピネス工場★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月21日

【訂正、お知らせ! 】

お知らせ【訂正、と お詫び】
急遽となり、
大変申し訳ありませんが、 
明日 6/22(水)に予定しておりました
☆りんナイトvol.5☆
事情により延期となりました。
来る予定にしてくれていた方、申し訳ありません。  
延期日程決まりましたら、
お知らせ致しますので宜しくお願い致します。


その分もパワー全開でお届けしますので、
James Brown ナイト&アカペラナイト★
お楽しみに。
0490E594-EF08-495B-9D62-55121A478BF6.jpg


posted by タラビー at 21:00| Comment(0) | LIVE告知★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月20日

レトロおもろシンガー in チキンジョージ

さて♪ 
昨日の写真だけアップして寝るとします。

昨日は
◾️うしをみやこ「レトロおもろ〜vol.10」
☆2ndミニアルバム発売
神戸チキンジョージ でした‼︎‼︎

一年前から、アルバム制作や、
ライヴに向け準備していた彼女。
アンコールを終えバンドメンバーがいる楽屋に入ってきて、大泣きしていた姿が印象的でした。(笑)    今日までこのライヴにかけるいろんな想いがあったんだと思います。    

46DDAD53-AC10-44FA-A587-EEE8E1919538.jpg
67376576-CEA1-4B00-91A1-AE798822534E.jpg
今回発売の、うしをさんのCDに「ケサラ」という曲が入っていますが、正にその歌詞通り。
「誰もわかりはしないさ…」
本当に思っていることや、願い…。
なかなか言えない本心。
「誰もわかりはしないさ」

だからこそ、歌うのかもしれないですね。


 コーラスも今回はそんな気持ちに寄り添えるように心を込めて歌いました。 
そして、サポートのバンドメンバーの音も最高に気持ち良かった!!
D81E3F24-B225-47FF-A2F9-3F32DF3611D0.jpg
ライヴ会場も、本当に温かい空気で。
うしをみやこのファンのみなさんと、
素晴らしい時間を共有出来た事に感謝します。



うしをさん、ほんまにお疲れ様でした!!!
6E9A40A1-102A-4BD9-9DFC-694A8BD584DD.jpg


posted by タラビー at 23:48| Comment(0) | ライヴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月18日

明日の お勧め ライヴ‼︎‼︎

今日はみなさんにあえて、再度、お知らせです◉
愛すべき私の音楽仲間 うしをみやこ 
『チキンジョーージ!!』でワンマンやりますよ。
私、タラビーはコーラス[cho]を担当しております‼︎‼︎
B4C27EA2-16A3-45C9-9F64-885BA6BF6AE2.jpg

20代半ば、同じ音楽事務所に所属していた時は、一切仲良くは無く(笑)多分あの時は仲良くなろうとも思わなかった2人が、
いつの間にか飲み仲間になり… 
惹かれあい… (多分、うしをさんの方が、先に私を好きになってた 笑)    
一緒にライヴをやる機会も増え、
良きライバル、良き仲間、理解者となりました。

世界中には素敵な音楽が沢山沢山♪ありますが、

一緒に歌いたいと思う人は少ない…
同じ想いで歌える人。  歌へのステージへの信念が同じ人。 何を伝えたいかが同じ人。

うしをみやこはこれからも共に歌いたい
1人です。

コーラスをやる時は特に、相性の良い人とやると
本当に心地よい時間となります☺︎
主役ではないけど、
同じくらいの感覚になれるくらいの声と声との相性。 
最高です❤︎

あまり人のライヴの宣伝はしませんが…(笑) 
是非、 6月19日 神戸チキンジョージにお集まり下さい。14:00〜ですよ。

2人のマッチングする声を是非聴きに来てねっ❤︎

【公式】うしをみやこ|H.P
BB2C576C-5ED6-43A5-9AF1-C72BABE0EFB1.jpg
posted by タラビー at 12:54| Comment(0) | LIVE告知★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする