2016年05月29日

【速報】今年のハピネス工場っ★

さてさてっ
「 今年も、動き出しまーす‼︎ ‼︎‼︎」

毎年、夏に開催のビッグイベント‼︎‼︎
2016.ハピネス工場★第5弾
今年の参加メンバーが決定いたしました‼︎‼︎

◉2016.8.7(日)
神戸CASH BOX
OPEN 12:00 START12:30
チケット\3000(drink別)
※自由席
taraB/うしをみやこ/Chappe

【予約START】
※6/5(日)12:00〜
tarab.xx05@gmail.com (予約番号発行)
2FB09D8D-37D4-4673-AE36-17C41743DD3F.jpg

☺︎春にレコーディングの縁で繋がったChappeちゃんが参加決定★
関西で活躍してるシンガーソングライター♪
花キューピットのCMソングなどなど…
キャラも声も素敵です。

ハピネス工場☆Twitterアカウント
【@0811xxxhappy】
皆さま、ご贔屓に、
チェックお願い致します(^O^)

ここから夏まで、
随時、ハピネス工場★の近況報告していきますので、宜しくお願い致します。            タラビー

posted by タラビー at 15:46| Comment(0) | ハピネス工場★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月27日

偉大なる♪ ジェームズ ブラウン

今日の一枚◉
Lynちゃんとランチミーティング♪

A4675574-415F-48D2-ABFF-AB4E78492DD8.jpg
実は来月のLiveでっ
ジェームズ.ブラウン歌っちゃいますっ‼︎
偉大すぎるジェームズブラウン!
ファンクの帝王、ジェームズブラウン!

そんな J.B と、実は誕生日が同じな私なんです。

J. B  も taraB も 、 5月3日生まれっ★
EACC1DC2-5A09-4CF7-8582-60EBC4EF8348.jpg
このお話に        運命感じました…
やるしかないでしょ!!  


意外な 組み合わせの 出演者も ↓↓ 必見です‼︎‼︎‼︎‼︎
※タラビー ご予約受け付け 5/27(金) 0:00〜
tarab.xx05@gmail.com


◉6月22日(水)☆りんナイトvol.5☆
今回のテーマは、JBナイト&アカペラナイトでお届けするハッピーアワー♪
■場所:Mark'e. スナック マーキー.
■時間:20:00スタート
■料金:3500円+drink500円

■出演:
SugarS/シュガーズ(アカペラグループ)/taraB.(Vo)

マーキー(FM COCOLO)&西田新(FM802)/本夛マキ(Vo,G)

〜ホスト出演者〜
りん(Vo,BB) 山本マキ(Key) 金森(B,G) マルシェ2世(Par) 三原佳子(Tb)

■住所:大阪市中央区東心斎橋1丁目11番5号大宝文化会館B1
■電話:06-6241-1800
(22時以降つながります。)

■出演者サイト
SugarS/シュガーズ
HP→utautaisugars.com

taraB.
posted by タラビー at 00:21| Comment(0) | LIVE告知★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月24日

Wedding 〜花嫁との2週間〜

2週間前に 花嫁さんからの素敵なご依頼◉
こんなお話は初めてでしたっ!!

『  旦那さんが、私にサプライズをしてくれるみたいなんですが、私もお返しにサプライズしたい
んです… … \(//∇//)\   』

正に、 ” 相思相愛 ” ❤︎

お式の日まで2週間、という1番忙しい時にも関わらず週2回、計4回のレッスンに一生懸命取り組んでられました。
1FC3D23D-EBAF-409E-B9C6-D8DD72CB2563.jpg
こういうなんに対しても一生懸命で、
ひたむきな姿に旦那さんは惚れたんだろうなぁと…  ☺︎

地声でしっかり歌うこと、
歌詞を大切に、2人の思い出と重ねて歌うことや
顔はなるべく笑顔でね〜とか、
当日、泣いちゃって歌えなくなった時の事や、
色々、想定してのレッスンで、
私もとても楽しく♪ やり甲斐ありました!!
動画も撮ってみたり、やれることをやりつくして
26FA48A2-F122-4333-B111-4343C94D420F.jpg
レッスン当初は 
「歌を沢山の人前で歌うのなんては不安で不安で… 」
と悲愴感があった花嫁でしたが、

レッスン最終日◉
式の前日でしたが(笑)

「  あの… なんか 式がとっても楽しみになってきました❤︎」 
と いう言葉が聞けて、 

嬉しかったのと同時に、
ミッション完了◉ 
「大丈夫!!」
の判子が押せた気持ちでした。

そして、今日、
花嫁から「 サプライズ大成功でしたぁ!!」
のメールが届きました。
D5B123B1-56CA-40CC-AB22-C8DA11F4EA74.jpg
一生に一度の晴れ舞台、
素敵なサプライズに関われたこと。
私も嬉しく思ってます。

お幸せに❤︎
posted by タラビー at 17:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月21日

カフェなかちよ

今日は、コチラで歌わせて頂きましたっ。
船木香里ちゃんの 初のカフェライヴ♪

喉の手術を、今年の頭にして、
またまだ復帰したばかりのライヴ…  。
15DA6377-95DB-4A00-BDD8-8B1D0232AB92.jpg
リハーサルの合間に、たわいもない話で盛り上がり、  喉の調子の事も、それとなく聞いたり、
私も復帰後は、
初のステージ共演だったので、
「おかえり! 頑張れっ! 無理すんなっ!」
の気持ちで 少しでも 温かい空間を作る、
お手伝いを出来たらと思ってましたが、
とにかく、
会場のお店、自体が、もう〜 本当にほっこりで♪
ギターの野口亮くんも、ほっこりキャラで、

リハーサルから穏やかな温かいムード☺︎
93D1889B-069E-44A6-ABAE-A2379D352D19.jpg

この和やかなムードで、心が解放されたのか、
私が観てきた 船木香里の今までのライヴとは、少し違っていました。
肩の力が抜けて、ありのままをみてくださいというのかなんというか、
とってもcute❤︎ でした。
なんだろ、例えると、
今まで、優等生なイメージだった子が、
「実は、あのお笑い芸人さん、私も大好きなんだっ❤︎」  と急に耳打ちされたみたいな? (笑)

19E74791-59E3-45EF-9835-C42DC6062C98.jpg


多分、大変な数ヶ月だったんだろう…
後半、涙しながら、歌う姿も。
泣きすぎで、、可笑しくて、可愛くて、

私は笑ってしまいましたが…(笑)

記念に パシャりしておきました。

この写真じゃわかりにくいですが、ボロ泣きですよ… (笑)
CE2AADDB-C032-44EA-BE27-63E3643AF6C2.jpg


私も、2曲ほど、
野口亮くんのギターで歌わせて頂き、
初のお手合わせ♪
めちゃ嬉しかったです。

香里ちゃんとも、2曲。
声を重ねて、
なんか良い雰囲気でした。

一緒に歌ってみても感じましたが、
なんか、柔らかい空気感がありました。
以前、一緒に歌った時とは違う…
なんか、面白いんですよ。
こういう瞬間が
Feeling が、good な感じ。

記憶に残る、素敵なライヴでした!!

603BAA4A-72BA-49C0-90C0-08E3B1ED3D67.jpg


60E5026B-E4A8-439D-9F67-80559DC3C2D9.jpg
ライヴ後は、カフェなかちよ さん、お手製のケーキを頂きました。

実は、私、
大阪でのライヴは珍しいのです…
茨木で歌うの もちろんっ初です!!

とっても良い場所だったので、自分のライヴとかもやりたいなぁ〜♪


posted by タラビー at 23:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月17日

2016.5月 淡路島から歴史が始まる…

2016年 〜タグフットボール交流大会〜
◉第一回 淡路島 オニオンカップ
最高のお天気の中、1日満喫して参りました!!

1BBD6DCE-FE33-4AF6-910E-99C83407A8B8.jpg

以前からラグビーには興味ありましたが、
なかなか触れる機会がなく、
そんな中、繋いで貰った縁で、
今回、タグフットボール大会に参加させて頂きました。
早朝から、淡路島へ!!

B46CC35B-2F8B-42E4-8F83-A57492AF1D40.jpg

「タグフットボール」とは…
◉ラグビーを起源とし1992年にオーストラリアで生まれたスポーツで、ラグビーボールを使いタックルを無くした代わりに腰につけた2本のタグ(リボン)を取り合う、接触プレーの少ない8人制の競技。
68E1AE26-27C9-4F07-9A79-75DB3AFB5D4A.jpg

全くの初心者の私も試合に参加させて頂けたりするのがタグフットボールの1つの魅力♪
丸一日、太陽の下、身体を動かして、みんなでボールを繋いで、
本当に充実の1日でした。


1DDB8919-389F-4215-A310-CA7D45120A0A.jpg
記念すべき第一回大会の、
開会式での国歌「君が代」 独唱も、
とても貴重な経験でした。

関係者の皆様、
本当にありがとうございました!!
そして、お疲れさまでした!!
A50BE8EA-5657-40D9-AEFD-A24AA28E23E4.jpg
今回は、神戸、山口、福岡で、合同チームとなって、共に戦ったので、試合後は、交流ご飯会◉
みんな日焼けしております(笑)

4D2D08E0-BDCC-4922-B369-D2A2974281B9.jpg
★タグフットボールがもっともっと広がっていくように、私も広報、頑張ります☺︎
posted by タラビー at 22:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月14日

タグフットボール!!

明日、
◉2016. 5.15日(日)
タグフットボール (タグラグビー)
★第一回 淡路島 オニオン杯
記念すべき第一回!タグフットボール
全国交流大会の開会式で、
国歌独唱させて頂きます。



ラグビーとの繋がりは、
10年前アルバイトしていたBarの、
隣の、Barのマスター(PickUp中井さん)と仲良くさせて頂いた所から始まりました。
ラグビーやラグビーやってる方と知り合い、
ラグビーのチーム内の絆や、精神力の強さに惹かれ、興味津々でした。
Barでの飲み方も豪快でしたし(笑)
自分もそうですが、
体育会系のノリを好みます。(笑)


以前、プロ野球(オリックスの試合京セラドーム)
や、アイスホッケーの試合で国歌独唱をさせて頂いた経験があり、その縁を繋いで頂き、
光栄な事に、
今回、歌わせて頂ける事になりました。

D57A9897-B282-4F52-9951-BFD092BBAB11.png

ラグビーは好きでしたが、
タグラグビー、ラグビーの経験はなく、
最初どうしようかと思いましたが、
記念すべき◉第一回大会を盛り上げるべく、
私も気の引き締まる思いで、
少しずつ、武者震い、楽しみになってきました☺︎

ちなみに、タグラグビーは老若男女、気軽に参加出来るスポーツなので、私も、明日、
初体験させて頂こうかと思ってます(^o^)


まず、開会式の「 君が代 独唱 」
気合い入れてのぞみますので、
宜しくお願いします‼︎‼︎‼︎

6F783D9B-3D90-4751-B879-A8DCBAE096F8.jpg
そして、今回の
タグラグビーの大会は誰でも、観戦出来ますよ〜‼︎
お天気も良いみたいです☺︎
淡路島へ是非っ‼︎‼︎

★タグフットボール 公式 H.P★
posted by タラビー at 23:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月11日

ソロライヴvol.15 完◉ 最高でした


2016.5.8 ソロライヴ★vol.15

昨夜は、会場の空気感とみんなの笑顔で、
最高の気分、最高の夜でしたっ◉

58DB0FD0-53DD-46C5-B5D6-DB9B9D037279.jpg

B6065456-D2DA-49E1-AFE3-AC6748A29EB7.jpg

AB1739AB-088A-4EB6-9259-27F68898A022.jpg


98949CAD-C75F-494A-BE9C-D5D8C81EA05C.jpg


♪余韻に浸り、
歌いにきてくれたみんなを労い、
久しぶりの会話も盛り上がり、
昨夜は遅くなりました…  (笑)

歌いに来てくれた、うしちゃん. Pecoちゃん.ユータ君. ヨータ君、 私の歌をいつも支えてくれる良さんタカヨちゃんに本当に感謝っ☺︎



大変盛り上がりっ‼︎
記念に 集合写真、撮ってしまいました✴︎
53AAA2A2-AED3-45B7-8FB4-71075817B038.jpg8B00E27B-BDE2-4A8C-9CA1-A10CFF6FB5BF.jpg
この写真撮る下りで、汗だく(笑)
ブラシスのマービーさんおぎさんもありがとうございました(^o^)

毎回、
どんなライヴが皆さんに楽しんで貰えるか、
考えるのが楽しいのですが、責任重大。
でもその事が私のモチベーション維持に繋がってます。

そして、ライヴ後 想像してた通りの空気感になると、
なんとも言えない嬉しい気持ちになります。

来て頂いた皆さんからの素敵なお言葉にも、
本当にいつも励まされてます。
ありがとうございます。

これからも宜しくお願いします!!    タラビー

DD6D2C94-BE0B-4707-AEB9-9594A8C3BC04.jpg
posted by タラビー at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月06日

充実ゴールデン 2016.

G.week が終わり、
何故か….
ビール、日本酒、ワインが 自宅に増えました。

何故かというか、
私=お酒  のイメージがあるからでしょう…  ( 笑 )
しょうがない…。

めちゃくちゃ飲める訳ではないのですが、
酒場の、あの楽しい雰囲気が好きなんですねっ!
後は、
コミュニティ、お付き合い、仕事のため、
自分へのご褒美… etc
いつでもそこにはお酒がある!!

から、しょうがないのですね…  笑(^_^)

AA23C87D-CB17-4E02-AEA8-7845329FBDD6.jpg

92B69107-DDDD-42EA-9B78-0F427F464162.jpg

高校生の女の子にも、
こんなプレゼントを貰ってしまいました。
ビール×ビアグラス×おつまみ缶詰?! 笑
AF519375-7C79-4D8C-B316-A912C7389212.jpg
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))





実は、G.Week前から、なんとなく体調不良でして…

副鼻腔炎からの頭痛で、
薬を飲みながらのG.Week 。
だもんで、控えめに毎日を、過ごしていたのです。
そんな弱った心に、
みんなからの、
サプライズは本当に感激しました。
いろいろ考えて、くれたんだなぁ〜って( ;  ; )139E844D-D9B5-46EE-B076-42BCAACE3CA6.jpg

FD661C62-6EE8-41B7-9B19-D60CB78D0C8F.jpgEECBE297-F21D-4D68-8EB0-E9B59141874B.jpg
皆さまの、おかげで最終日は、ちょっと調子に乗れるくらい、体調も良くなりました!!!
笑顔でいると 病原菌も死んでいくって、あれは本当の話でしょうね。

ちょっと話が、大げさになりましたが…
みんなに貰ったこのパワーを、今週末のステージに 盛り込みたいと思います‼︎‼︎‼︎ 



◉5/ 8 (日) taraB ソロライヴ vol.15 
三ノ宮Brothers&Sisters 
Open18:30 Start19:00
ゲストが4人ほど来てくれて、
そろそろ完売‼︎ なんです… 

後は、もしよければ立ち見となりますが、
お問い合わせ、お越し下さい(>_<)
posted by タラビー at 12:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする