2016年04月30日

5/8 ソロライヴ追加 お知らせ♪

5月8日(日)taraBソロライヴvol.15
歌いに来てくれる♪仲間
誕生日の特権で…
一緒に歌いたい曲を私がリクエストしました(笑)

◉うしをみやこ
◉Peco
◉逆瀬川ユウタ
※ユウタ君はホンマ久しぶりです、良い声ですよ〜
お楽しみに♪

5月8日(日)Brothers&Sisters 
taraBソロライヴ★
18:30 open 19:00 start
Gu.下茅良 Pf. 角本尚代  and.  Special.Guest★

残席まだ、少しあります◉
「 GW明けですがやりますっやりますっ」
この日だけのSPコラボ♪有り
《受付》
tarab.xx05@gmail.com
posted by タラビー at 09:44| Comment(0) | LIVE告知★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月29日

catch a cold…( ; ; )

こんにちは。
絵に描いたような風邪ひきから、(鼻にティッシュ詰めて、マスクして寝込む感じ…)
本日久しぶりに、身体を起こし、作業スタート。

昨日、一昨日はスマホの画面をみるのがキツイくらいの状態でした。(笑)
季節の変わり目、みなさんも気をつけて下さい…
私は こんなしんどい思いは もう2度と嫌だ!!

思い出せば、
子供の頃は、「熱出ないかなぁ〜 」
体温計を擦ってみたりしたこと何度かありましたよね?(笑)  

それが、最近じゃ 「あっ、これ熱あるなぁ…」と思っても  体温計にはノータッチです。
数値を、目で見ると余計具合悪くなりそうなので…。
人は変わります。



ところで、作業を進めていて、
新曲を上げるペースが遅いなぁと…。

ソロになってのオリジナル曲は数える程。
全く作らなかった2年間とかもありました。
昨年くらいからまたぼちぼちと作り始めていて、
現在も、
ここには載せていない、新しい曲の制作中です。
そろそろほんまにCDという形に残るモノにしないと、怒られそうです。(笑)

※これは、約5年前、友達に協力して貰って
枚数限定で作ったアルバム…。
たかチャンアルバムリリース
photo by 亜希ちゃん

《Original Song》
Love letter 、
あなたはあなたの、
桜、サクラ、
HAPPYの風、
雨と自転車〜思い出の坂道〜、
サヨナラ握手、
オカンはスーパーマン、
銀河のステージ、
愛する海獣。


◉5月8日のライヴでは、
オリジナル曲を
フル出場の勢いで
沢山歌いたいと思います。
G.weekに誕生日を迎えますが、
歳を重ねるタイミングって、
いろんな事に感謝する気持ちも同時に芽生えますよね〜
そういう気持ちもフル回転で

来てくれるみんなに楽しんで貰えたらなぁと思います。
しかも5/8は 母の日 ですしね☺︎



今日から始まったゴールデンウィーク☆

私は8日のライヴに向け、
リハーサルや新曲の仕上げと、
自分と向き合うWeek☆ になりそうです。

とにかく、普通の身体に 戻り良かった。(>_<)





posted by タラビー at 16:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月20日

taraB 近日ライヴまとめ◉

みなさん、
こんばんは☺︎
ONE SHOW でのブッキングライヴも終わり、
5月のソロライヴ、夏のハピネス工場☆、
秋のONE SHOW ワンマンライヴと、
ここから
がんばらんばとです!!
みんなそれぞれ、やれる事を 一所懸命にっ
ですね。

4.17ライヴ後、共演のみんなで♪
イヤーこのブッキングは、楽しかった◉
おもろい科学反応で、出演者も心から楽しくて、
お客さんからの手ごたえを感じ、名残を惜しんで、サヨナラしました。(笑)
8B96FA1C-937E-40C6-A246-0F188F932C66.jpg
Photo by Yui kishino


taraB 近日ライヴ 情報◉】
5月8日(日)Brothers&Sisters 
◉taraBソロライヴvol. 15
18:30 open  19:00 start
Gu.下茅良 Pf.角元尚代  +secret ゲストっ♪
GW明けですが、誕生日月の景気づけにやる事に決めましたっ‼︎ 」 
※ご予約 受付中〜 tarab.xx05@gmail.com
←(ご予約受付mailが変わりました、宜しくお願いします。)



5月21日(土) 船木香里ライヴ 
★「カオリ香るカフェ」
cafeなかちよ
開場 15:00 / 開演 15:30
前売 3,100円 / 当日 3,600円
(1ドリンク&スイーツ付き)
Gt.野口亮
[ゲスト] taraB
指定席
※予約受付中!!
ライヴ詳細はこちらまで→


今年でもう5年目なのですね…
夏のビッグライヴ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
◉8/7(日)お昼開催、
@CASHBOX 
 ハピネス工場★第5弾 開催 決定‼︎‼︎‼︎
詳細、近日発表。
(Twitterアカウント) → @0811xxxhappy



【コーラスサポート…】
■2016/06/19(日)
うしをみやこ「レトロおもろ〜vol.10」
☆2ndミニアルバム発売
神戸チキンジョージ
 開場 13:00 開演 14:00

  自由席 (客席後方)
  \3,800(当日整列順の入場)
  指定席(客席前方)
  \4,800(予約順の配席)
(自由席指定席ともにドリンク代別途必   要)
*全席禁煙となります(他に喫煙ブースあり)

<サポートメンバー>
   上條みずほ(p)、Daioh(g)、中島かつき(b)、平岡タカノリ(dr)、tara-B(cho)
 

「   各会場で、みんなに会えるの楽しみにしてます!!    待ってます。 」                  タラビー
            




posted by タラビー at 18:54| Comment(0) | LIVE告知★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月03日

桜も満開で、ソロライヴのお知らせです◉

おはようございます☺︎
皆さん、お花見楽しんでますか?
桜って本当に綺麗。 
そして、誰もを、笑顔にしたり優しい気持ちにさせてくれますね。

6D78FB17-A2D1-44AD-87C3-0DFEB4C9E3B0.jpg
そんな、桜も満開の中、
来月 ソロライヴを決めました。
「 GW明けなので、迷いましたが、
誕生日月の景気づけにやる事に決めましたっ‼︎ 」 B.D Live恒例の?(笑) 
飛び入りSpecialゲスト⁉︎ な感じで楽しく盛り上がれたらと思ってます♪ 

5月8日(日)Brothers&Sisters 
taraBソロライヴ
18:30 open  19:00 start
Gu.下茅良 Pf.角元尚代
@三ノ宮Brothers&Sisters\2500(1D別)
★ご予約は 明日4/4 19:00〜受付ます。
(ご予約受付mailが変わりました、宜しくお願いします。)→tarab.xx05@gmail.com



それでは、みなさま、 お花見をenjoy‼︎‼︎
posted by タラビー at 11:42| Comment(0) | LIVE告知★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする