2016年01月26日

2月 taraBソロライヴ◉

【taraB Solo Live情報‼︎】
◉2月28日(日)
Brothers&Sisters
taraBsoloLive vol.14
〜前回のお約束です!リクエスト曲やるよSP〜
open18:00 start18:30
\2500(d別)
(Vo.)taraB (Guiter)下茅良 (Key)角本尚代
11819049-D75A-408A-BF26-A8E5D786CB71.jpg9A9A3399-F772-446E-B160-B45F4D49A19B.jpg

前回のソロLiveが完売御礼‼︎という事で感謝の気持ちから生まれた企画
★1/30(土)12時〜 tarakotakako@yahoo.co.jp
予約スタート‼︎‼︎‼︎
※11月のライヴに来て頂きリクエストシートにご記入頂いた曲の中から、
今回2/28のライヴに来れる方の曲を歌っていきます。
posted by タラビー at 15:55| Comment(0) | LIVE告知★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1月も終わるのかっ?!30日のライヴ◉

【近日ライヴ】
◉1月30日(土)「船木の部屋」
三ノ宮CASHBOX
[主催]船木香里
[ゲスト] Cooley High Harmony/ taraB
開場18:00開演 18:30
前売 3,000円 (D別) 
7B316830-2E13-4A64-8F46-2B253D7C4ABB.jpg
◉船木香里ちゃん主催の企画っ第一弾‼︎
トークショー的な時間もたっぷりある、
一風変わったライヴ★ 
個人的にその、トークタイムが楽しみです♪
更に、専門学校時代の先輩でもある、Cooleyの皆様(^。^) 久しぶりにご一緒出来るのも楽しみです。お楽しみにっC6A2910A-0097-4D6F-BE24-F1C25F445BC8.jpg
【ご予約】
tarakotakako@yahoo.co.jp 
Facebookメッセージでも受付出来ます。
◉船木の部屋 特設サイト
funakinoheya.wix.com/funakinoheya

posted by タラビー at 15:55| Comment(0) | LIVE告知★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月17日

21年 1.17

今日は、1月17日。

神戸の人は、
毎年、この時期になるとやはり無関心ではいられなくなりますね。

今日は、静かにこの曲を♪

「満月の夕」  

年に一度、この日くらいは
人との繋がり、人間の持つ底力、
音楽の持つパワーみたいなのを
「そうやんね、そうやった!」
ってみんなで再確認する日になればと思ってます。
posted by タラビー at 16:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年は静かに1月17日

今日は、1月17日。
神戸の人は、
毎年、この時期になるとやはり無関心ではいられなくなりますね。

今日は、静かにこの曲を♪

「満月の夕」  

年に一度、この日くらいは
人との繋がり、人間の持つ底力、
音楽の持つパワーみたいなのを
「そうやんね、そうやった!」
ってみんなで再確認する日になればなぁと 願います。
posted by タラビー at 13:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レミング の行進の足音がまだ


今日はお芝居を観に…

32388540-EFD9-4154-BB44-8EE49E416702.jpg
寺山修司さんの世界。
いや〜 凄かった◉
『レミング ~世界の涯まで連れてって~』


初めての感覚を味わった…
想像以上。
放心状態 で しばらく余韻が消えなかったな…

4EAB532D-39A8-4158-84C1-4642069385BA.jpg
でも、終演後、
楽屋にお邪魔させて頂いて、浅野さんの顔力にハッとして、少し平静を取り戻した…(笑) 



冒頭のシーン。
溝端さんと江本さんの拍子に合わせての台詞の掛け合い、
お話の展開、
様々な演出、
予想を超えた 内容…。



音楽劇ということで、

8拍子や、5拍子やらに合わせての台詞や、
大人数での行進の足踏み、
生のエレキギターに合わせての場面。
細かいフォーメーションやら、もう決め事が多すぎて、どんな稽古なのか?
想像したら、頭がおかしくなりそうでした(笑)

浅野さんに、その辺のストイックな話を
少し聞く事が出来て おもしろかったです。
気になるポイントがありすぎて!!


役者さんホンマに凄い。



寺山修司 の世界。
正直、
難解。

でも、
個人的に そのまっすぐな変態加減。
そして、演出が加わり、視覚の面白さ、
美しさに心奪われました。




posted by タラビー at 00:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月13日

ストリーート ライヴ

今日は、船木香里 、タラビー の合同ストリートライヴでした★
◉1/30のライヴで共演するという事での、
ストリート計画っ‼︎‼︎
まさかの、夕方から降り出した雨も、
奇跡的に止んで、少し遅れてですが、しっかり歌えました。
F669799C-09D3-4740-8734-F70401A1DAE3.jpg
雨の後、かなり冷え込んできて、
そんな寒い中、
足を止めて 聴いて下さり本当にありがとうございましたっ‼︎

船木香里ちゃんが 日々ストリートを頑張ってる姿をみて 刺激を受け、一緒に出来たらと思ったのが始まりですが、 やってみるとまた色々感じて、
個人的にとても良い時間となりました。
48004513-1D38-4575-92BF-5EBCAA27F1BB.jpg

18歳の頃は、ここ三ノ宮で、
バンドメンバーと暇を見つけては、
ストリートライヴやってた事も思い出したり…。
当時は、
生音でやるのが主流。
ギターの子はアコギ、
私は生声、
ギターケースを開いて置いて、お金を入れて貰ったり、
寒い時期は ギターの子が 「手が動かんわ〜」と嘆いていたりした事を思い出しました。

自分達のオリジナル曲の中から、
色々引っ張りだして、
『 この曲は、やっぱ受けがいいなぁ〜 』
とか、
『 今日は 聴いてくれるかわからんけど、この新曲やってみようっ!』


とかね?(^_^)
懐かしい…。

良いなぁ、熱量がなぁ
〜初心に帰る〜
とは、こういう事だ。

18歳の私、
会いに来てくれて、ありがとう。
船木香里ちゃんも  ありがとう。

A4F43B6C-3385-4A9B-A9C4-DC0A630BDD08.jpg
[日程] 2016年1月30日(土)
[会場] 神戸三ノ宮 CASHBOX
[主催] 船木香里 
[ゲスト] Cooley High Harmonyさん taraBさん
[時間] 開場 18:00 / 開演 18:30
[料金] 前売 3,000円 / 当日 3,500円 (別途ドリンク代500円)
[席] 自由席
ご予約は、お早めにっ♪
tarakotakako@yahoo.co.jpで受付けてます。




PS...
身体が、芯から冷えてしまったので、
帰りは 香里ちゃんと うどんを食べて帰りましたとさっ。

7A5E3A00-6CF0-45D2-937D-6F08322D818F.jpg
posted by タラビー at 23:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月03日

もうすぐ、三ヶ日が終わる◉

2016年が幕を開けました。
新年、あけましておめでとうございます☺︎
今年も精進して参りますので、
叱咤激励宜しくお願い致します◉



大晦日に飛行機に乗ったたのですが、それが
とてもとてもいい時間となり最高の時間でした。
2015年のいろんなことを振り返りながらの、
ナイトフライト。
神戸の夜景 (最高っ!!)
0701370B-FF11-422D-A508-D23AE50ACD42.png
そして、カウントダウン4時間前に関東着陸。


横浜でのソルジックのカウントダウンライヴへ♪
久々、(しゃかりき)たろうちゃんや
かよちゃんともゆっくり話せて、盛り上がり過ぎたくらいです…
98472B82-DFFD-4F0D-8854-2AB71ECB6FA7.jpg

お店を出る頃に、丁度日の出タイム!
そりゃ行くしかないよねっ?!
「 初日の出 」
とっても寒かったですが、綺麗に見えましたぁ♪
52E3C269-1048-454B-8F8F-248415BD4A81.jpg
1日の中で、
こんなに素敵な景色を目で見て感じて、
2016年は うまく行く気しかしない。

おみくじ?
おみくじも、

「大吉!!!」
E157AFEC-ED35-4C83-BDC3-406A6A41E93A.jpg
やるしかないっしょ!
今年もっ◉


チャレンジ
思いやり
リラックス
笑い
体力
インプット
アウトプット
○計画性

ここ数年のキーワード❤︎
最後の○計画性というのは強く意識してみたいですね(笑)

これを楽しみながらやれるか
どうかがポイントなんですね。


それでは、
そろそろお正月の三が日が終わります!!
皆様、2016年を大いに楽しんで下さいね☺︎
ハピネスっ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
014EDA86-709A-4263-95B8-C1FA9272296E.jpg












posted by タラビー at 23:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする