2015年12月30日

羊年よ、ありがとう。

お久しぶりのBlog.です。
「 良いお年をお迎え下さい。」 
と掛け合う言葉も、リアルになり、明日はいよいよ2015年大晦日ですね。
個人的には、充実の一年で、あっと言う間でした。
年女でもあり、楽しかったです☺︎


ラジオの最後でも言いましたが、
今年は「出逢い」という言葉がふさわしいと思います。 良い出逢いが沢山ありました。
仕事、プライベートでの人との出逢い。
モノや本、企画ごとなど、面白いものに沢山関われました。
今年の頭に掲げていた、
「 なんにでも挑戦する一年」
という目標が、結果、良い出逢いを連れてきてくれたように思います。

今年は阪神大震災から、20年。
年明けは1月17日に開催された
新神戸オリエンタル劇場での
「Song for the Smile」にハピネス工場として参加させて頂き、気が引き締まる想いで
一年を通して歌う事も出来ました。
いろんな事を感じて考えて、交流して 
本当に、記憶に残る一年となりました。

いつも思いますが、勢いで色々やってしまい、至らないこともあり迷惑もかけてると思います…( ;  ; )
「親しき仲にも礼儀あり」が出来なかったりですが、いつも応援してくれるみんなや、仲間、家族に ほんっまに感謝してます。

どうか見放さないで、
来年もどうぞ宜しくお願いします。
                                      
                                                              タラビー



FD3AA0CA-3343-4C72-AF94-25BEAF95DEB3.jpg
posted by タラビー at 21:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月29日

愛すべきMonday!!

お久しぶりのBlog.です。

◉Twitterからのラジオ配信として、1年と10ヶ月。
毎週(月)配信という事で、
なんとかやって参りました、
taraB.theRadioも今夜で、一応2015年は最後の配信でしたっ☺︎ 

DB5A0787-69B9-4908-8978-075C1AB84B01.jpg
00DC2721-4781-491A-9A62-9259AED4CCFB.jpg
2015.最後の配信、
今夜の◉トークテーマは
「ベストオブイヤーヨクキイタ曲♪」
今年、一番聴いた曲歌った曲という事で、
視聴してくれてる、みんなとのコメントトーク楽しかったです♪♪  



ツイキャスラジオも、今年は少し成長できた様な…
でも、結局はいつも通りドタバタな配信だったりでしたが(笑)
みなさんのおかげで本当に楽しいラジオとなりました!!
こういうささやかな繋がりでも 
繋がれる事に意味があるんだと、信じてます。
taraB.theRadioを聴いて下さったみなさん、
本当にありがとうございました。

来年は 一発目‼︎ 
◉1 /4(月)  ゲストに船木香里ちゃんを迎えっ!!
新年の御挨拶と、1/30の「船木の部屋」について色々 楽しくトークしていきたいと思ってます☺︎
楽しみ〜。
こちらも引き続きご視聴宜しくお願い申し上げます‼︎‼︎‼︎‼︎                                          
                                                      タラビー



【近日ライヴ】
◉来年2016年1月30日 
「 船木の部屋 vol.1」
★神戸 三宮 CASH BOX
18:00 OPEN
18:30  START
船木香里 、Coolx high harmony、taraB

【予約】tarakotakako@yahoo.co.jp

記念すべき 第一回に参加させていただきます。
歌は勿論っ対談?とか、
楽しみです♪ 
質問をWebで募集して、ライヴで答える形態も… 
面白そうすぎます(^.^)

ご質問もお待ちしています‼︎‼︎
↓↓↓↓↓
【船木の部屋 専用サイト】



posted by タラビー at 02:01| Comment(0) | LIVE告知★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月14日

やり直しがきかないから、面白いんだっ

みんなお疲れさまでしたぁ‼︎‼︎‼︎‼︎

☆ヒューマンアカデミー大阪校
パフォーミングアーツカレッジ
声優•俳優•タレント専攻 第17期生 卒業公演
「 ダブリンの鐘つきカビ人間 」
無事に終了◉


入学して来た当初のみんなを知ってるからか、
毎年、毎年、
芝居が終わって 舞台に勢揃いで、
お客さんに挨拶をしているみんなの姿をみると、
感極まります。
いい顔してる。
達成感や悔しさ、これからの自分の道への不安など、いろんな想いが巡って、ここからが本当の意味での成長期のスタートなんやろうなぁ。
D13E6125-61FD-44B6-8E21-3BB5C4A3AD6B.jpgAC77114A-D634-4B13-95DD-1943D4812B2D.jpg52FF5DB0-A0C8-4AA6-B17C-F72EB8D3282E.jpg
頑張れっ頑張れっ‼︎ みんな頑張れっ‼︎





◉そして、公演後は昨年度. 卒業の16期生と、
彼らが東京に戻る前に交流会!!
167D1927-F8C6-4897-86A8-28A19A9FFC76.jpg
今年の卒業公演「ダブリン」の感想と、
自分達の時の卒業公演「愛しの儚」について…
それぞれの視点での感想や想いがあって、
なかなか面白いっ☺︎
あっという間の充実の交流会でした。

最近、本気で芝居に興味がある私としてはっ!
彼らの話に興味深々…目からウロコ…
棚からぼた餅…的な。

二軒目は、タコ焼き食べながら、
またまた熱く語らい。
4FCB15BA-CF52-4335-AB38-E5BDA1C4BFA7.jpg
E817BD64-4DC7-4F96-B8FC-C2181AE52CFF.jpg
まだまだ若いこの2人に
「東京で、頑張れよ〜」と静かにエールを送りながら。
終電できっちり帰りました‼︎‼︎
F0AC4A12-7B08-4676-BF70-A4642AF9C796.jpg
最後は、何故か、クリスマスをEnjoyしてる人達のような写真になりました…

メリークリスマス☺︎
posted by タラビー at 23:37| Comment(0) | 生徒のみなはん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月05日

12.22 クリスマスライヴ★

こんにちは☺︎
近年では珍しく、
クリスマスライヴに出演します!!
祝前日なので、是非お仕事帰りにいらしてください☺︎
ゲストですが…
クリスマス曲沢山歌いますよっ♪♪

【ご予約受付中…】
★20名様ほどです、お早めにっ‼︎ 
この土日で携帯 鬼チェックしてます‼︎(笑
↓↓↓↓
tarakotakako@yahoo.co.jp
3308DF0B-DDE8-4340-887D-BBD03889A298.jpg
☆★☆★  近日ライヴ  ★☆★☆
◉12/22(火) 「 祝前日だよ〜」
〜Monthly Regular Live〜
X'mas edition
神戸三宮 Brothers&Sisters
【出演】
小村タケヒロ(Gt、Vo)
taraB(ゲスト vo)

◉1st 19:30〜   ◉2nd 21:00〜両方観れます。
charge\1500    (飲食代別途)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


posted by タラビー at 16:40| Comment(0) | LIVE告知★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする