2015年10月31日

アシタはライヴ♪

今日で10月が終わり…
きっちり寒くなりましたね(^.^)
そして、街は仮装した人ばかり。
仮装すると違う自分になれる感じなのかな? 
子供達が 仮装する、可愛い感じはどこへやら、
「Trick or treat!!」☻

ハロウィンで盛り上がる中、
いよいよ明日はソロライヴ★
私は私のままで、明日はライヴをお届けします。
⚠︎注明日は仮装してきて頂いても割引はありませんので宜しくお願い致します。笑


お知らせ〜!!
実は今回のtaraB.ソロライヴ★
皆様のおかげで、早い段階で満席完売となりまして、本人とても喜んでおります。
そこでっ♪
皆様への 感謝の気持ちをこめて、
完売ライヴに限りの
満席恩礼企画★を始めちゃおうかと思います。
今回、ご予約頂いたお客様には、
すでにその内容をメールさせて頂きました!! 
感謝の気持ちを込めての企画なのですが、
自分としては、
どうなるか、ちょっとドキドキですね☻

これからも、
歌を…音楽を… 愛して。
私のライヴに足を運んでくれる方を
愛して、感謝して、
全力で楽しませられるように、
錆びない努力をしますね。

とにかく明日です‼︎‼︎
寒いの嫌だなぁー。
9368E77B-B151-4A6D-A2B1-43ADDF5183C8.jpg
◉11月1日 taraB,ソロライヴ vol.13
神戸(三宮)Brothers&Sisters
OPEN18:00 START 18:30
※来て頂いた方順にお席を選んで頂きます。
ちょっと窮屈になりますが、ご了承下さい。




posted by タラビー at 23:14| Comment(0) | LIVE告知★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月26日

ライヴまで1週間

一昨日に引き続き、
本日もリハーサルでした。
数曲参加してくれる事となった、
(Key.b)角本尚代ちゃんと、良さんと仲良く朝からのリハでした。
そして、今日は良さんの愛息子も、
リハーサルに参加★  
2時間 スタジオにきっちと籠ってリハを見守ってくれました。
本当にお利口に座っていて、びっくりしました。F2C54F5C-138A-47E7-BCBF-41376EF5C102.jpg

お陰で、しっかりと集中したリハーサルが出来、かつ、可愛いゲストの癒し♥︎
絶妙なバランスで
とても良い時間でした♪

9377BF4E-4F2F-4FC1-AC31-0C1CE88D0E3B.jpg



ほいでね、
大阪のスタジオって、面白いね〜。
この数日、出入りしてるだけでも、
もう何人もの、
「俺らは、ロッカーだぜ〜 !」
「腰の辺りジャラジャラだぜ〜!」
「髪の毛も長いに限るぜ〜!!」
な   私よりも年上だろうカッコイイ
方々に出逢いました♪
そして、
彼らは見た目はちょっとコワモテですが、
女には、とても紳士的振る舞いをされます… 。

そういう所も、ちょっといやらしくて、
ロックだなぁ♪
と、変に感心しておりました(笑)



さてさて、 有意義な時間を過ごせてる分、これを上手くライヴで 放出出来るか?
腕の見せ所ですね☆


【Thanks】
1日のソロライヴは満席となりましたが、
その次の週にも楽しいライヴに参加しますよっ‼︎‼︎
◉11月8日(日)
神戸CASHBOX
CASHBOX初のファミリーライブ開催 
[出演]
半崎美子
ダイナマイトしゃかりきサ〜カス
Peek-a-boo★(taraB,Yui,Sola,Kiki)
開場12:30
開演13:00
前売 3,000円/当日 3,500円(1Drink別途500円)※小学生〜高校生は半額※小学生以下 無料(自由席)
(^O^)メンバー一同、久しぶりの皆様に会えるのを心から 楽しみにお待ちしています‼︎‼︎

では、
今夜も0時には寝ます。
この辺で…
おやすみなさい◉
posted by タラビー at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月24日

新曲やらハロウィンやら

本日はリハでした。
新曲 タイトル「恋せよ怪獣」
11月1日のライヴで初披露します◉
スタジオで ギターの良さんと新曲を
あーだこーだする時間がなかなか、
” ミュージシャンぽくって”
新鮮でした。(笑)


スタジオ入る前の小一時間、
中崎町をブラブラしてたら見つけた、
Sweetsのお店♥︎  Cafe 太陽の塔さん
(ULTRA JAM という結構有名なSweetsブランド) らしい。

これすごくない?
全部、クッキーですよ♪
13C2291A-777C-40D4-BF35-2D3BFB819591.jpg


この目玉なんか、最高POPグロテスク!!
FBA3554F-1A6E-49A1-B74B-AE29D9FE33F5.jpg
丁度ハロウィン仕様で、期間限定らしいです。   
ギターの良さんにも、ついプレゼントしちゃいましたわ(^.^)

(Guiter)下茅良さんには、
私がアカペラグループを抜けてソロになった時からずっとギター弾いて頂いてます。
もう… … 10年くらいのお付き合いですね。  
今回のライヴは、そんな良さんと初期の頃やってたカバー曲を1曲いれました。
なんでこの曲やってたのか…
と、いう 気持ちに今はなります。(笑)

20代の頃の気持ちや感覚に
今の私が もう一度会いに行く。
時間の旅をするように、
歌うことになるなぁ☻


今日は、良い感じに疲れましたし、
ブログも書けましたので、
良い感じに….これにて、
おやすみなさい◉




posted by タラビー at 01:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月19日

秋、 飽きない秋。

​秋。

四季の中で一番好きです。

気候や空の色、食べ物や服装も一番楽しめます。

いつもは一気に冬になるイメージですが、

今年は秋を長く楽しめてる気がします。


いろんな場所をいろんな時間に歩いたりするので、

その時々の、綺麗な景色やモノ。

自然の香りなどはなるべく 意識して自分の中に取り入れる様にしてます。

歌う時に 自分の心の中で その景色や匂いが いろいろ手伝ってくれるので。



CD9A01C9-9961-4579-9073-413020358890.jpg

この時期の葉っぱの色 好き。金木犀の香りも好きです。


最近、万歩計を買おうかと考えてます。

1人で歩いてる事が本当に多いので、

その孤独歩数…(笑)

を数字でリアルに知りたくなりました(^.^)


まぁ、

カロリー消費量とかも知りたいので。

近々、万歩計生活始めてみます。


では、

一日の始まり始まり。

自宅作業なので、残念ながら

今日はほとんど歩かないですが…


活力ある 1週間を‼︎‼︎

行ってらっしゃい♪




posted by タラビー at 08:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月16日

ソロライヴご予約終了◉です。後は、

今年は良い感じで、

秋を満喫出来てますね。

金木犀の香は、きっと沢山の人をなんともいえない気持ちにさせてるんだろうな。



そして、

そんな秋真っ盛りの本日、

11月1日のtaraBソロライヴ★vol.13

満席となりご予約終了っ◉ 

とさせて頂きます。


私自身も気になる演者のライヴや舞台をチケットを購入して、観に行きますが、もう一度行こうと思って貰えることがいかに嬉しいことで 大切かを痛感します☻


これで、後はステージに最高集中!出来ますっ♪



5B29E241-B49D-435B-9250-EAFA88FDC0A3.jpg


posted by タラビー at 22:25| Comment(0) | ライヴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月07日

11月8日 CASH BOXこのメンツで♪

こんばんは☻
夜分にごめんなさいっ!!

こんなライヴに出演が決まりました。
アカペラ時代のメンバーと、また久しぶりにタッグを組んで盛り上げますよー!!
Peek-a-boo​★とゆうユニット名も決まりました。 (^.^)
※今日 告知解禁で明後日、
もうご予約スタート!! となります。(急ですみませんっ)
是非っ是非っお待ちしております◉

★キャッシュボックス ファミリーライブ

コンセプトは
『ライブに行きたいけど行けない。そんなママ・パパに子供同伴でも楽しめるライブを!!』

今回のこの企画はお子様に楽しんでもらえるというよりは、日頃ライブに行きたくても 子供が騒ぎそうで周りの目が気になって行けない・・・。そんなママさん、パパさんに向けて、お子様同伴でも楽しんでもらえるライブができたらと思い開催を決めました!
ですのでお子様が騒いでも大丈夫です!
もちろん一般のお客さんにもお楽しみ頂ける内容ですので皆さん 是非お越しください!
◉ 2015年11月8日(日)
神戸CASHBOX
CASHBOX初のファミリーライブ開演‼︎‼︎
[出演者]
半崎美子
ダイナマイトしゃかりきサ〜カス
Peek-a-boo★(taraB,Yui,Sola,Kiki)
開場12:30
開演13:00
前売 3,000円/当日 3,500円(1Drink別途500円)
 ※小学生〜高校生は半額
 ※小学生以下 無料
自由席

[予約開始日] 10/9(金 )12:00より
[受付方法]各出演者及びCASHBOXにて受付開始
※Peek-a-boo★予約はCASHBOX電話予約のみ
※CASHBOX予約はキャンセル不可
※小学生以下のお子様がいらっしゃる場合もお席を用意したいのでご予約の際にお伝えください。
[入場方法]当日並んだ順の入場
   ※当日開場10分前にスタッフがお呼びいたします。
 (スタッフがお呼びするまでは近隣のご迷惑になりますのでお並び頂けませんのでご注意ください。)

【taraB Twitter 】
posted by タラビー at 23:54| Comment(0) | LIVE告知★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月01日

第一印象から決めてましたっ!

10月に入り、
完全に秋の装いで、
映画Time。
秋は面白そうな映画が多いです。

B892785B-CA3D-4A43-B793-6056B07A3323.jpg

面白い事実なのだけど、
観るのも、聴くのも、 読むのも、
自分の心が少し傷ついて ちょっと痛い時の方が心に染み入る。
そして栄養になってるのが分かる◉

なんだろう?
人間の持っている力。
傷を治すための自然治癒力みたいなものが、関係しているんだろうか?
心がどんどん受け入れていく。


最近は邦画が好きで、
ストーリーよりも?
出てる役者で決めるというか、
役者さん自体に興味があります。
パワーがあるんですよね。
役者さんって…
いいなぁって思う。
役作りとかも、ほんまに魂削って 
真剣に取り組む姿勢とか、
感動します。
FD20BB92-08DE-4545-B783-F993FFFFE590.jpg

35DB0B41-5D1E-44BE-B70B-84CE4D2F895F.jpg


今日観た映画。
「ピースオブケイク」
:原作ジョージ朝倉さん

キャストも個性あって、
面白かった︎︎  
こういう人間の醜い部分とか、かっこ悪い部分とか、微妙な心情をおもしろおかしく
ドラマティックに観てる人の心に
届けてくれる作品。
これからも沢山 世の中に溢れて欲しいなぁ。

今日1の言葉は、
『人を好きになるって、最悪だっ!』
でした。  

最悪で、最高なんですよね…。




PS.  
銀杏ボーイズの 峯田さんの演技が好きです。  
「第一印象から決めてましたっ!」笑
歌も聴けて嬉しかった。









posted by タラビー at 23:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする